--.--.--



2008.03.12

レオンくんとクレアちゃん♪

こんにちは。
Mei Factory主任のメイです。
今日はMei Factoryの大事な大事なお友達をご紹介しまーす。

レオンくんとクレアちゃんです♪
とっても素敵なお兄さまとお姉さまだわ☆
IMG_3408.jpg


レオンくんは10歳の男の子です。
イタグレさんのお顔を作るのは初めてだったからキンチョーしたけど
とても楽しかったってアイさん言ってたわ。
IMG_3402.jpg


クレアちゃんは7歳の女の子です。
お顔の模様がいいかんじ♪
アイさん、本当は片パンが欲しかったもんだからウキウキしながら作ってたわよ。
IMG_3398.jpg


お二人のご注文はスタンダードタイプカラーで
ベルトがオレンジ
ネームがあお
ステッチがみどり
でした。

男の子でも女の子でもOKな組み合わせ♪
お二人ともよくお似合いですっ!!


みなさんもよかったらメールでお写真送ってくださいね!
129.jpg


2005.07.28

メイファクトリーのお友達♪

メイファクトリーのお友達をご紹介します
札幌市にお住まいのマイちゃん(JRT)・こはるちゃん(黒柴)です。パチパチパチ~!!
いつもお揃いで着てくれて写真を送ってくれるの~
仲良しなんだね~♪

こちらはボーダーTシャツ。
サイズもぴったりでとってもかわいいよね
20050728154911.jpg


こちらはメッシュタンクトップ。
短い夏をめーいっぱい楽しんでね~
20050728154935.jpg


そんでもってマイちゃん。
テレビに出たのよ~
札幌テレビで毎朝放送されてる情報番組!
マイちゃんままさんは「少ししか出てないのよ~」って言ってたんだけど、
どうしても見たくなったアイは無理を言ってビデオを送ってもらったのです。
数日後届いた小包の中にはビデオと一緒にたくさんのゴマが
20050729170731.jpg
マイままさんはゴマの会社にお勤めなのです。
ゴマ大好きのメイ家は大喜び
その日早速冷やし中華にかけて食べたらものすっごくうんめーの!
ごまダレがさらに濃厚にクリーミーになってね。
もうそこいらで売ってるゴマは食べれませんって感じ
マイままさ~ん、ありがとぉーーー
大事に食べさせていただきますっ

さてさて。
ビデオの中身ですが…。
おおっ!映ってます映ってます!マイちゃんが~
20050729170748.jpg
写真だからちょっと画像が悪いけど、マイちゃんとても優しいお顔をしてるのよ。
メイもマイちゃんに釘づけ
というのはヤラセです
テレビの上のルパンたちに紛れておやつが…。

遠いけどいつかマイちゃん&マイままさんにお会いできたらいいな

