--.--.--



2005.07.28

メイファクトリーのお友達♪

メイファクトリーのお友達をご紹介します
札幌市にお住まいのマイちゃん(JRT)・こはるちゃん(黒柴)です。パチパチパチ~!!
いつもお揃いで着てくれて写真を送ってくれるの~
仲良しなんだね~♪

こちらはボーダーTシャツ。
サイズもぴったりでとってもかわいいよね
20050728154911.jpg


こちらはメッシュタンクトップ。
短い夏をめーいっぱい楽しんでね~
20050728154935.jpg


そんでもってマイちゃん。
テレビに出たのよ~
札幌テレビで毎朝放送されてる情報番組!
マイちゃんままさんは「少ししか出てないのよ~」って言ってたんだけど、
どうしても見たくなったアイは無理を言ってビデオを送ってもらったのです。
数日後届いた小包の中にはビデオと一緒にたくさんのゴマが
20050729170731.jpg
マイままさんはゴマの会社にお勤めなのです。
ゴマ大好きのメイ家は大喜び
その日早速冷やし中華にかけて食べたらものすっごくうんめーの!
ごまダレがさらに濃厚にクリーミーになってね。
もうそこいらで売ってるゴマは食べれませんって感じ
マイままさ~ん、ありがとぉーーー
大事に食べさせていただきますっ

さてさて。
ビデオの中身ですが…。
おおっ!映ってます映ってます!マイちゃんが~
20050729170748.jpg
写真だからちょっと画像が悪いけど、マイちゃんとても優しいお顔をしてるのよ。
メイもマイちゃんに釘づけ
というのはヤラセです
テレビの上のルパンたちに紛れておやつが…。

遠いけどいつかマイちゃん&マイままさんにお会いできたらいいな

2005.07.04

舎人のちバットマン

今日は日曜だというのに珍しくケンさんがお休み。
ということでお散歩は
都立舎人公園
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=44
に行って来ました。
そこでなんとJRTが3頭集結!
都会ではもうJRTは珍しくないみたいだけど、うちの周りではまだまだ少ない犬種。
待ち合わせもナシで偶然3頭集まるなんて滅多にないのです。
会えてうれしかったよぉ~


お兄ちゃんにボール投げしてもらってみんな楽しそう♪
20050705012400.jpg


こちらはマイロくん
20050705013018.jpg
散歩の間中こうやってずーっとボールをくわえて歩くこともあるんですって。
(動きが早くてうまく撮れませんでした~)

こちらはダッシュくん
20050705013220.jpg
尻尾の毛を切らないのがダッシュ家のこだわりなんですって


雨が降ってきたので早々に退散。
そして夜は久しぶりに映画を見に行きました。
場所はさいたま新都心駅にある
『COCOON』内『MOVIX』というシネコン。
http://www.cocoonweb.jp/
ケンさんは「宇宙戦争」が見たいって言ってたけど私はどうもコレ系の映画が苦手
話し合いの結果「BATMAN BEGINS」に決定。
20050705014425.jpg
何を隠そう(隠す必要はないんだけど…)私は渡辺謙の大ファン
肝心の謙さまははじめの方で死んでしまったのだけど、
内容はなかなか面白かったですよ。笑えました。
隣に座っていた白人男性は何度か爆笑してたし(笑)
BATMAN1・2もDVD借りて見てみたいなと思いました。
2005.07.02

残り4本!

7月分のフルチョーク・ハーフチョークの販売数は残り4本となりました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!
20050616151742.jpg



Posted at 16:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
