--.--.--



2006.03.04

ドッグランデビュー

そして早速行ってきました、毎度おなじみ舎人公園ドッグラン。
実は昨日のお散歩で張り切りすぎて後ろ足のパッドを擦りむいてしまったライ蔵。
まだ柔らかいのにいきなり2時間も歩かせたアイが悪いのよね~
ごめんよぉライチュ~。
行こうか行くまいか迷ったけど、
あんまりお天気がいいもんで
とりあえずコットンとメイの靴下で養生して出掛けたのでした

ドッグランに入るとひたすらワンコと飼い主さんたちにご挨拶しまくりで、
ちっとも自分の飼い主のところに戻ってこないっ
あっち行ってゴロ~ン、こっち行ってゴロ~ン(笑)
20060305034020.gif

お友達もできました


途中でっかい黒ラブに追いかけられて精神的ダメージは受けたものの、
ちゃんとご挨拶できてたし(少々しつこかったけど…)
何よりライス自身がとっても楽しそうにしていた

うちに帰ってお風呂に直行
後ろ足もきれいに洗って、消毒して、靴下履いて出来上がり
2006-07-4.gif


2006.03.03

お散歩デビュー

待ちに待ったお散歩デビュー
ケンさんは残念ながらお仕事なので初散歩はアイが独り占めです
今日のコースは2時間弱の土手回りコース。
これまで何度もキャリーバックに入って見つめてきた風景にいざ着地です
家を出るとすぐに走り出すライ蔵。
そんなに飛ばしたら最後までもたないよ


土手に着くとメイは手ごろな枝を探し出してガジガジに夢中。
20060305030137.gif

ガジガジしてるメイにライスは夢中。
20060305030235.gif

こうやってやらなくていいことまで真似していくんでしょうね
Posted at 02:45 | お散歩 | COM(0) | TB(0) |
