--.--.--



2007.11.27

リニューアルオープン♪

長い長いお休みをいただきまして
申し訳ありませんでした!!

今までこのブログの中でひっそりオープンしていた
‐Mei Factory-MEI AI Help You?
ですが、この度ショッピングカート形式になって
このMei Factory通信から独立しました。
まだまだ至らない点は多々あるとは思いますが、
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ショップはこちらです。
‐Mei Factory-MEI AI Help You?
ぜひ一度覗いてみてくださいね♪




そしてそして
このmei Factory通信もテンプレートを変えて気分一新リニューアル☆
メイ&ライスのヘタこいちゃったオモシロ話はもちろん、
実はもう5年も作り続けているお針子アイの首輪の歴史(おおげさ?!)や
Mei Factoryの首輪を使ってくれているお友達のご紹介なんかも
していきたいと思っています。
みなさ~ん!
かわいいお写真が撮れましたらぜひぜひ送ってくださいね~♪
よろしくお願いします♪
2007.11.11

パソコン買い換えました

みなさん、お久しぶりです。
久しぶりの更新ですが…

パソコンがまたまた不具合を起こしたため、
思い切って新しいのに買い換えました。
使えるようになるまでしばらくこのブログと
ショップの【Mei Factory】はお休みさせていただきます。

ちなみにこの記事は実家のパソコンで書いてます(汗)


なお、1週間ほど前からネットとメールが使えなくなっていました。
この間、首輪のご注文メールを送っていただいていた方が
いらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

ネット環境が整い次第お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。
