--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.29

お誕生日ラッシュ ~9月編~

9月10月は家族やお友達のお誕生日がた~くさん♪
まずは9月のお誕生日。



9月9日はアポロくんの3歳のお誕生日でした。
どうしても抜けられない用事があったのでおめでとうを言いに
少しだけアポ家におじゃましてきました。

アポロくんはご存知、イヴちゃんのだんな様。
6頭の子供たちのお父さんです。
でもでも本犬はとっても甘えん坊さん(*^_^*)
いつも「だっこ、だっこ」とせがんでくるアポちゃんが大好きです♪
CIMG2443.gif

メイライもスペシャルサービスのベロ出しでおめでとうのごあいさつ。
CIMG2450.gif
CIMG2453.gif



9月15日はメイの6歳のお誕生日。
もちろん兄弟のてつくんらんちゃんも6歳に。
CIMG2489.gif
CIMG2520.gif
CIMG2547.gif


今年はドッグランもろやまでランを貸し切ってBBQをしながらのお誕生会となりました。
シュナテア家のお嬢さん、言葉ちゃんももう3歳。
初めて会った時はまだ0歳でバギーに乗ってたっけ。
物おじせず人懐っこくて…
3歳にしてすでに女の色気がプンプン。
腰まで伸ばした髪の毛はフィリップ王子と結婚するために必要なアイテムなのだと…。
オーロラ姫に本気で嫉妬する、おませで可愛らしい女の子です♪
CIMG2523.gif

毎年行っているお誕生会ももう6回目。
お父さんとお母さんは7歳で、子供たちは6歳。
大人の雰囲気満載で
さぞかし穏やかなお誕生会になるかと思っていましたが…。

一番はじけていたのは大黒柱のシュナ父さんでした。
いつまでたっても元気いっぱいのボールキチ。
そして全然違う所に向かって飛び続けるひょうきん父ちゃんです(笑)
CIMG2493.gif

テア母さんはこう見えて毎年娘たちとケンカ三昧。
去年はメイと激しくケンカして歯茎ごと歯を折ったのですが
なんと歯も歯茎も自力でくっつけ、治してしまったのだとか。
かっこいい。かっこ良過ぎます、お母さん!
CIMG2549.gif

おまけのライス。
CIMG2510.gif

うそうそ。おまけじゃないよねー。
普段は年上のワンちゃんとなかなか遊べないビビリのライス。
それがらんちゃんとだけは毎年こうやってゴロンチョすることなく遊べるんです。
確かにメイとらんちゃんは顔も声もしぐさもそっくりで飼い主同士も驚くほど。
きっと匂いもそっくりでライスはそれらを感じ取っているのかも。
CIMG2545.gif
CIMG2492.gif

さあ、ここで大人の雰囲気の見せ所。
集合写真です。
手作りしていったヨーグルトかんを目の前にみんなしっかり待て出来ました。
CIMG2539.gif


このあとプールに移動してメイとライスとらんちゃんで遊びました。
らんちゃんはちょびっとお水が苦手なんですって。
で、水に入るとどうしても後ろ足が開いちゃう。
CIMG2552.gif

開いちゃう瞬間がこちら。


なんともたまらなくキュートでしょ♪


また来年ね!
と約束して今年のお誕生会は流血することなく無事終了となりました。
みなさん、遠くまで来ていただいてありがとうございました!
また来年も必ずお会いしましょうね♪




お誕生日当日はお誕生会でみんな少々お疲れモードだったので
家族でのパーチーは翌々日、ケンさんがお休みの日になりました。
と言ってもメイライスにご飯を作ってあげただけ。
CIMG2561.gif
ロウソクを立てることもなくなんとなく祝ってしまい…
メイもライスもロウソクには何の魅力も感じてないわけだけど
こっちサイドの気分の問題でちょっと心残り。
CIMG2562.gif


ともあれ、たくさんの方々からお誕生日プレゼントを頂き、幸せ者のメイです。
イヴママさん、アポルナママさん、シュナテア家、らん家、てつ家
それからそれからきぃちゃん、イズさん、みなさん本当にありがとうございました!
CIMG2762.gif



9月にお誕生日を迎えたのはこちらのワンさんたち♪
 アポロくん
 メイ
 てつくん
 らんちゃん

みんなおめでとうねー♪
スポンサーサイト
Posted at 01:09 | おでかけ | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。