--.--.--



2009.01.29

イヴハロさんが

20090129155812
遊びに来てくれたよ♪
Posted at 15:58 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.28

遅刻しちゃうー

20090128151507
イヴハロさんと3時に待ち合わせしてるのに!
急げ急げ!
Posted at 15:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

たまーになんだけど

20090126234745
大きくて薄いライスの耳は
こんな風にあらぬ方向に曲がり固定されます。

本当に極たまーになんだけどね。
Posted at 23:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

歯みがき中

20090126174115
落ちてた木片を楽しそうにカミカミ♪
はーちん完食です。
Posted at 17:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

楽しいね♪

20090126172122
久しぶりに土手を散歩してます。
Posted at 17:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

ゲット!

20090122220559
20090122220557
ずーっと飽きることなく噛み続けて…
だいぶ大きさに差はあるものの
二つに別れました。

そして大きい方をゲット!
1時間以上我慢した甲斐があったね(笑)
Posted at 22:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

フガフガ文句を言った後

20090122205249
20090122205247
とうとう一口も味わうことなく
諦めて寝てしまいました。

メイはまだしばらく離しそうにありませーん。
Posted at 20:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

シャレで買ってみました

20090122201133
20090122201130
歯磨き効果があると言われるかたーいおやつ。
アキレスよりも牛皮が好きなライスの為に
シャレでこんな大きいのを買ってみました。

ところがあげてみると
食い付いて離さないのはメイの方。
メイのあまりの執着ぶりが恐ろしいのか
近寄ることも出来ないライス。
本当は食べたくて仕方ないだろうに。

近頃は政権交代したかと思ってたけど…
お姉ちゃんはまだまだ強いんかったんだね。
Posted at 20:11 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.21

まただよ…

20090121161658

Posted at 16:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.20

『メイ』がキテる

20090120135425
赤い糸
Posted at 13:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.19

『メイ』がキテる

20090119143750
メイちゃんの執事
Posted at 14:37 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009.01.18

いかなーい

20090118155046
今年初の散歩拒否ですわ。
ライスだけ行ってきます。
Posted at 15:50 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009.01.17

暖かいですね

20090117105604
いつもライスがくっついていくんです。
メイは少々迷惑顔(^_^;)
Posted at 10:56 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.01.16

家庭菜園、その後のその後

20090116161725
20090116161723
20090116161720
寒さのせいでなかなか成長しません。
だいたい、種を撒いた時点で無理があったわけで(汗)

でもそんな中、ラディッシュがひとつだけ膨らんできましたよ(^o^)v

ライスが食べれる日はいつになることやら…
Posted at 16:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.15

アポルナさんちで♪

20090115142621
20090115142619
20090115142614
ワッフルパーチーしてまーす♪
Posted at 14:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.14

ワクチン

20090114002804
今日はメイのワクチン注射をしてきました。

診察台の上でメイは怖くてMAXブルッ子。
それを待合室から見ていただけのライスもMAXブルッ子(笑)
絆が見えた気がしてちょっと嬉しかったです(*^^*)

ところで年末から地味にダイエットしていたメイの体重は、
400グラム減の6,4キロでした!
筋肉もきちんと付いてるしとてもいい状態だと
先生から太鼓判をいただきましたー♪
結果が見えると嬉しいですね。

あたしにも結果が…
見えると……ね(汗)
Posted at 00:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.10

そーたくんと♪

20090110123701
20090110123658
1日たってやっと仲良しになりました♪
Posted at 12:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.10

実家に来ています

20090110090642
みんなで朝ごはん♪
Posted at 09:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.08

がまんできんかったぁ~

夕方に到着したかわいいかわいいパンたち♪
実は先日ハーフチョークカラーをご注文いただいたお客様の手作りパンなのです。
ご自宅のお庭に工房を作り、材料にこだわり、おひとりで切り盛りしているんですって。
パンが大好きなあたしは即注文♪
CIMG3246.gif

到着して箱を開けるや否や、
ごはん前にもかかわらず我慢できずに食べちゃいました(^_^メ)
でもお正月太りが気になる今日この頃。
たまたまうちに遊びに来ていた近所のKちゃんと半分ずっこです。
CIMG3247.gif

食べたのはクリームパン。
な~んとクリームも手作りなんですって。
バニラビーンズがたくさん入ってて甘すぎず、
パンもほのかに甘くしっとり。
一口食べた瞬間

やばーい!かな~りうまいっ!!

とKちゃんとふたりで大合唱(笑)
本当に優しい味で一気に大ファンになってしまいました(*^_^*)


天然酵母にこだわって手ごねで作り上げた愛情たっぷりのパンたち。



パン好きのそこのあなた!
絶対おススメです!!

お店はこちら↓
PEER'S BREAD


maggyさん、ほんっとに美味しかったです。
他のパンたちも食べるのがとっても楽しみ♪
また注文しますのでよろしくお願いしまーす(^O^)/
2009.01.08

広島から♪

20090108160642
天然酵母のこだわり手作りパンが届きました♪
Posted at 16:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.07

イヴハロさんち♪

20090107152724
20090107152721
新年明けて最初のおじゃま~。
Posted at 15:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.06

プレゼントをはんぶんこ

20090106133349
20090106133346
去年の10月。
義母がライスのお誕生日に贈ったプレゼントは
本人曰く『温かそうな色合いの毛布』
確かに温かそうだけれど裏側の四隅にはゴムが付いていて
どう見ても毛布じゃない。
シングルサイズの敷パッドなのだ。
綿が入っててフワフワな分
どうもかさばる。
このままクレートに入れると半分が敷パッドで埋まってしまうので
バッサリ二等分しちゃいました。
Posted at 13:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.05

お正月休み最終日

20090105132506
20090105132504
20090105132500
風もなく春のような日射し♪
舎人公園の芝生広場で
最高のボール遊び日和です(^o^)v
Posted at 13:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.01

お煮しめ♪

20090101132046
20090101132043
干し椎茸のお出汁で煮しめました。
Posted at 13:20 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.01.01

あけましておめでとうございます

jpt_et_0200.gif

