--.--.--



2009.09.24

た~くさんありがとう!

メイの7歳のお誕生日にたくさんの方々からたくさんのプレゼントをいただきました。
メイはもちろん、ライスも、そしてケンさんもあたしもとっても喜んでいます!
本当にメイライ家は幸せ者です。
ありがとうございました!!

924-01.jpg



このたくさんのプレゼントの中からメイが最初に選んだものは…

[高画質で再生]

メイが選んだのはこれ!

[広告] VPS
2009.09.23

メイ7歳のお誕生会

毎年恒例となりましたメイの親兄弟と一緒にお祝いするお誕生会。
今年は中浦和にあるフレンズドッグクラブに集まりました。

まずはメンバー紹介。
ロッキーさん宅でネコ2匹、ウサギ2羽と同居している
お父さん犬・シュナくんとお母さん犬・テアちゃん。
922-01.jpg
922-02.jpg

3匹兄弟で1番目に生まれたメイ。
922-03.jpg

2番目のテツくん。
922-04.jpg

3番目のランちゃん。
922-05.jpg


一品ずつ持ち寄っての楽しいランチ&おしゃべり。
922-06.jpg
922-07.jpg

たまにおしゃべりをお休みしてボール投げ。
ボールは追いかけるのが好き派のシュナくん&メイ。
922-08.jpg

ボールは持って走るのが好き派のテアちゃん&ランちゃん。
922-10.jpg

ボールは一人で遊ぶのが好き派のテツくん。
922-09.jpg


いつまでたっても元気いっぱいでさすがジャックラッセル!
とても8歳と7歳の集団とは思えません。

が、やはり時にはまったりする時間も。
テツくんはロッキーさんとラブラブ~。
922-11.jpg

ランちゃんはパパとママのお膝を行ったり来たり。
メイとテアちゃんはお隣同士おんなじ恰好で寝ています。
メイとランちゃんのお膝好きはテアちゃんの血なのね(笑)
922-12.jpg
922-13.jpg

そんな中最後まで元気だったのがこのお二人。
ライスは一番年下だから分かるけど…。
922-15.jpg

6時間ぶっ通しで遊べる8歳ってどうよ?凄くない?
ちなみに2年前からお決まりになっていたシュナくんの遊び過ぎによる血尿。
今年は涼しかったおかげか出ませんでした。
よかったよかった。
922-14.jpg



今年もめちゃくちゃ楽しいお誕生会となりました。
遠いところ集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
922-16.jpg


2009.09.19

メイちゃんお誕生日パーチー

メイのお誕生日から3日後の9月18日。
ケンさんのお仕事がお休みになったのでお待ちかねのお誕生日パーチーを開きました。

919-1.jpg


今日のごはんはメイの大好きなものばかり。
919-2.jpg

今年のケーキはケンさんの手作りなんですよー。
あたしはスポンジを焼いただけ。

カッテージチーズにアボカドを混ぜ込んできれいなグリーンのクリームに。
そしてかわいくデコレーション。
ケンさんもなかなかやるもんです!
919-3.jpg

この日のごはんはすでに食べすぎのカロリーオーバーだったので
ケーキは翌朝に食べさせました。
919-4.jpg

さぁ~マテ!!
919-5.jpg

ヨシ!!
919-6.jpg
美味しさのあまりお目目が完全にいっちゃってます(笑)



そんでお昼からは久々にドッグパーク幸手へ行ってきました。
プールで泳ぐライスに「出てこいや~!」とばかりに吠え続け、
出てきたところで追いかけっこ開始!
919-7.jpg
919-8.jpg

でもしばらく走って身体が温まるとまたすぐに水の中に入ってしまうライス。
919-9.jpg

こんな生意気な口をきいてるライスに天罰が!
919-10.jpg

ゲラゲラ笑ってる飼い主を横目に必死に泳ぎ、
間一髪で逃げ切りました(笑)
心配していたのはメイだけだったね。
919-11.jpg

そしてこの日のメイは珍しく社交的。
新しくランに入ってくる子たちみんなにご挨拶をして回っていました。
919-12.jpg
919-13.jpg
919-14.jpg
919-15.jpg

とまぁこんな調子(笑)
お姉さん風吹かせまくりのメイ。
帰りの車はどこか大人びて見えたのでした。
919-16.jpg

2009.09.15

Happy Birthday!

20090915231029
20090915231027
今日はメイの7歳のお誕生日。
シニア世代に突入です。
いつまでも子供だと思っていたのに…
早いなぁ。


サラちゃんママさんのきぃちゃんに頂いたケーキをあっという間にペロリッ!
きぃちゃんごちそうさまでした♪

他にもお友達からたくさんのプレゼントをいただきました。
みんなありがとう☆
ご紹介は週末のメイのバースデーパーチーの様子と共に~(^-^)/
Posted at 23:10 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
