--.--.--



2006.01.22

雪遊び

昨日とはうって変わって朝から良いお天気
真っ白な雪がキラキラと輝いています。

南側のベランダの雪は汚く溶けかかっていたので
北側のベランダへ、今度は無理やりメイも放り出してみました
20060126172452.jpg
やっぱりメイはすぐに部屋に入ってしまったけどね。


今日はメイだけを連れて早めにいつもの土手へ
日陰側の斜面にはまだ雪がかなりきれいに残っていました。
雪遊びなんてするつもりはなかったからスニーカーで出掛けたのに
あんまりキレイだったので少しのつもりで踏み入れると…
雪がキライだと思っていたメイがなぜか急にハイテンション
着ていた服が脱げちゃってもお構いなしで走り回ってる

と思ったのもつかの間。
やっぱり足が冷たくてナナママさんやきぃちゃんやイブママさんに抱っこをせがむ
20060126173053.gif
ビショビショの汚い足だったのに…みなさんごめんなさいでした
散歩から帰ると2匹はハートマークでネンネ
可愛すぎます~
20060126173513.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/104-37dfbfd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴたっとくっついて寝ちゃったりして♪
しかも下の日記のライライ!笑えるねぇ~
冷たくて足が地面につけないのね(^_^;)

こんなに雪降るなんて思わなかったからビックリしたけど
いっぱい遊べてよかったぁ~。メイちゃんにはつらいか??
たまには雪遊びもいいよねぇ~。
Posted by きぃ at 2006.01.26 18:00 | 編集
ハートマークはヤラセじゃないのよ(笑)
本当に自然に出来上がってたの。もうあたしデレデレになっちゃった♪

ライスったら今日はベランダのガラスに激突してたし…
あれは明らかに開いてると思って飛び出したんだよ。もうおバカすぎでしょ?
雪が相当気に入ったみたいよ♪

前回のドカ雪では3分が限度だったけど、今回は20分くらい遊んでたからね。メイも意外と雪、大丈夫かも?!
ライスがお散歩解禁になったらトレーラーハウスを検討してみようって昨日もケンさんと話してたの。3月じゃ雪はないか。。。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.01.26 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
