--.--.--



2006.01.24

川口鳩ヶ谷ジャック連合軍 発足

なーんてね。
ただ単に時間が合ったら誘い合って一緒に楽しく遊びましょーという会です

今のところメンバーは
メイ・ライス家 プリン・マメ家 COCO家 イブ家 の4家族、6頭です。

本日はその第1回目。
残念ながらCOCO家は都合がつかずNGでしたが、
その他の5頭で毎度おなじみ舎人公園ドッグランへ行ってきました

ケンさんが急に仕事が入ってしまったために我が家はプリンママさんの車に乗せてもらうことに。
助手席のマメちゃん。大人しくてかわいいなぁ
20060126180421.jpg

ドッグランは雪解けの泥でグチャグチャの状態。
でもせっかく集まったんだから遊ばなきゃ損だわよ

こちらイブちゃん
風が強くてお耳が立っちゃった
20060126181059.jpg

メイは足が冷たくてやはりイブママさんに抱っこ星人
20060126181208.gif

プリンちゃんはいたってマイペース
20060126181342.jpg

そんでもってマメちゃんはやはり大人しい
20060126181520.jpg

ドッグランでは泥んこになるばかりなので芝生の上に移動すると
テーブル状になった岩があったのでライスとマメちゃんを乗せてみましたよ


プリンママさん、イブママさん、今日はありがとうございました
ジャック同士、地元で遊ぶことが出来るなんて…
ほんの少し前までは思ってもみなかったことで夢のような一日でした。
またちょくちょく遊んでくださいませ~
今度はCOCOちゃんも一緒にね
みなさんこれからもよろしくお願いしまっす

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/105-7a9a1b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は楽しい時間を有難うございました!!
ちょっと地面の状態が悪かったけどそれはそれでありってことで。
それにしてもジャック連合軍・・・かっちょい~!
今度は穀物コンビちゃん達も走れるようになったら、また集合しないと
ですね。
でも私、舎人公園のあまりの近さに、はまってしまい、
散歩ついでにちょくちょく行っちゃいそうです・・・。

また遊んで下さいね。
次回はCOCOちゃんも是非一緒に走りましょ!!
Posted by イヴ at 2006.01.26 22:03 | 編集
わ~ん、いいなぁ。スッゴク行きたかった~。
みんなが嬉しそうに走り回っている姿が目に浮かびますぅ。
ライスくん&マメちゃんは寒い中、大丈夫でしたか?
メイ姉さんひきいるジャック連合軍・・・ いいっすねぇ!!
次回は何としても参加したいっ!
暖かくなったらBBQなんてのも計画して下さ~い。
Posted by cocoママ at 2006.01.27 20:19 | 編集
いいなぁ~!川口在住としてはいつかは参加したいです。
ジャックのお友達がまだいなくて寂しいし。
Posted by ちさと at 2006.01.27 23:28 | 編集
イヴママさん☆
お返事する前に第2回が開催されてしまいましたね(汗)
別に忙しくて時間がないってわけじゃないのになーんかパソコン開ける時間がなくなっちゃうんですよねー。
(言い訳にもなりませんですな…)
特にワンコに絡むわけでもなくひとりで好きなことしてるイヴちゃん。かと思うと、呼べばしっぽフリフリで戻ってくる…可愛かったです♪
また行きましょうねー!!

COCOママさん☆
第2回目、ご一緒できて嬉しかったですよー♪
衝撃の事実もあったりして!なかなか盛りだくさんの日曜日でしたね。
メイ姉さんはもうオバサンなのでピチピチギャルのCOCOちゃん、イヴちゃんで引っ張っていってくださいっ!
でもBBQいいですねー。企画しますよ(笑)

ちさとさん☆
はい。はる家連合軍入りけってーい!!
あたしもはるちゃんに会いたいですよー♪
みなさんとってもいい方ばかりなので気楽に参加してくださいね。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.01.30 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
