--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.29

2度目の集会

川口鳩ヶ谷ジャック連合軍の第2回集会が催されました。
場所はまたまた舎人公園内のドッグラン。
久々の暖かい週末でドッグランはオープン当時のような賑わいようです
しかもジャックがウジャウジャ。10頭くらいいたかも

今日集まったのはイヴ家、COCO家、メイライス家、そして花子家。
花子ちゃんと会えたのは偶然だったけど勝手に連合軍入り決定ですっ


ポケットに集中のジャックたち
ジャック使いになっているのは花子ちゃんのお父さん。
以前道満グリーンパークでお会いして以来のメル友です
「こんなにたくさんのジャックに囲まれて幸せ~」ですって。その気持ち、わかります
20060203213614.gif
COCOちゃんは一人で走り回ってます

花子ちゃんは結婚を前提にお付き合いしてくれる男の子を募集中です
スムースの男子諸君。花子ちゃんかわいいよ~
立候補するワンコはコメントくださぁい。待ってます
hanako.gif

こちらイヴちゃん。
イヴちゃんもお婿さん募集中です
ivu.gif
それにしてもメイとそっくりだなぁ。

COCOちゃんはまだ子供なのでお婿さんよりボールがいいって
柔らかくてピーピー鳴るボールを探してドッグラン中をひとりで走り回ってました。
だから写真もブレブレです。と言い訳してみる… ごめんね
coco.gif

メイはここでだけ会えるサルーキのグレースちゃんにロックオン
なぜかグレースちゃんだけは追いかけずにはいられないらしいの



突然のお誘いにもかかわらず集合してくれたイヴママさん、COCOママさん、ありがとうございました~
お天気もよく最高の一日でしたね。
また遊びましょうね~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/106-4687b57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も良い天気!ドッグラン日和なのにイヴは朝からZZZ・・・。

それにしてもこの間のジャック天国は本当に幸せでしたね~☆
私も花子ちゃんパパみたいに囲まれたかったな~。でも見れただけでも幸せ気分でした。また味わいた~い♪♪

メイちゃんのグレースちゃんダッシュ!凄かった~。俊敏に走るメイちゃん・・・。新たなメイ姉さんの一面を見させて頂きました!

また遊びに行きましょうね♪
Posted by イヴママ at 2006.02.05 12:07 | 編集
イヴママさんも根っからのジャック好きですな。
舎人であんなにたくさんのジャックに会えるなんて私も思いませんでした。嬉しい誤算でしたね。
またあんな天国状態に出くわせるといいなぁ♪

メイがイヴちゃんくらいの時はナナちゃんと毎日あんな風にして遊んでて、今でもたまーにやることがあるんですよ。
生垣を挟んでかくれんぼしながら追いかけっこするというなんとも器用な遊びです。
予想外のところにメイが待ってて「ヤベッ!!」って顔して逃げていくナナちゃんがかなりかわいくて笑えます(笑)

また色んなところに進出していきましょうね♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.02.06 12:55 | 編集
先日は楽しかったわ~~!
ホント思いのほか、JRTが沢山居てビックリしました。
イヴちゃんとの初対面もうれしかったけど・・・
相変わらずのココの落ち着きの無さには失礼いたしました。
また、誘ってくださいね。
Posted by cocoママ at 2006.02.06 16:29 | 編集
COCOママさ~ん♪
楽しかったですね~!今思い出してもウキウキしてきちゃいます(笑)
ココちゃんももう少ししたら落ち着いてくると思いますよ。パパさんがちゃんとしつけてらっしゃるし大丈夫!
また行きましょうね~♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.02.11 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
