--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

イヴちゃんブイブイッ♪

今日はイヴママさんとイヴちゃんがおうちに遊びに来てくれました

ライスにとっては初めてのワンコのお客様。
いつもメイと互角に戦っているライスがイヴちゃんとはどんな風に遊ぶのか
いきなりガバッと飛び掛ったりしたらイヤだなとか、
ケンカ売ったらどうしようとか色々考えていたんだけど…
そんな心配は全く無用。イヴちゃんは強かった
ライスったらメイには一度もしたことのない腹出しを連発です
逃げ込んだクレートの中でも睨まれるとこの通り。
20060206120542.gif

メイもお耳ペタ~ンで下からご挨拶してるし
オイオイ。アンタ年上ですから~
20060206121200.jpg


でも1時間もするとこんな感じ。
メイはイヴちゃんといい勝負
若い娘にはまだまだ負けないぞ的なエスカレートぶりだし、
ライスはライスでイヴちゃんの若い魅力に取り付かれてる。
全く相手にされてないけどね相変わらずカタカタうるさくてごめんなさいね…



イヴママさ~ん
雨の中来てくれてありがとうございました~
とっても楽しかったです
お外では見れないイヴちゃんの天然系お笑いセンスにアイはすっかりノックダウンですよ
またぜひ遊びに来てくださいねっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/107-167618da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。メイちゃんとライちゃんとイヴで絡んでる
姿を見てるだけで楽しくてあっと言う間のひと時でした♪有難うございます。でもイヴが色々失敗しちゃってごめんなさいね(>。<)これに懲りずにまた遊んで下さい!
それにしてもアイさんの睡眠時間の少なさや、その疲労を感じさせない姿は尊敬しちゃいます。その疲労感を少しでも癒せるようにイヴのお笑いセンス!?磨いておきますのでご期待ください♪
Posted by イヴママ at 2006.02.07 14:55 | 編集
ラ、ラ、ライ蔵!いくつじゃ~ 早熟すぎるぞ!
散歩デビュー前のパピーでありながら、年上の魅力にやられてる・・・

クレートの中で腹だししているライ蔵!かわいすぎ!
メイ姉ちゃんも怒ったらほんとは怖いんだぞ!
Posted by hososhi at 2006.02.08 22:41 | 編集
イヴママさん♪
こちらこそ本当にありがとうございました♪
3ぴきを見つめるイヴママさんの優しい目を見て、本当にジャックラッセルが好きなんだなぁと思いました。イヴちゃんの失敗なんて失敗のうちに入りませんよ。ちゃんとトイレでしてるつもりになってたじゃないですか。大丈夫大丈夫。ぜ~んぜん気にしてませんっ。だからイヴママさんも気にしないでまた遊びに来てくださいね♪
睡眠時間は今はけっこう取れてるんですよ~。ライスがサークルでトイレできるようになったのでね。

hososhiさん♪
んもー。やんなっちゃう。
フリフリのことしか考えてないって感じでしたよ。腹だし出来るのは一安心だけどフリフリでは先が思いやられそうです(汗)
男の子って甘えん坊ですっごく可愛いけど色々気苦労が多いですね。
今もサッカー中継の「ニッポンチャチャチャ!」に向かって吠えてるし…。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.02.11 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
