--.--.--



2006.02.09

門外不出…

かなりの面白写真がゲッツできました
ケンさんには「これはのせちゃまずいでしょ…」と言われたのだけど、
アイはどーしても笑いが欲しい
良心の呵責にさいなまれながら…娘を売ってしまいます


メイの門外不出顔。その2です。
怖すぎます…
20060217140610.jpg


ちなみにその1はこちら。
20060217141559.jpg


どちらもケンさんのイタズラから生まれたナイスショット
みなさんのワンコにもやってみてください
思い出し笑いで3日はもちますよ

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/111-240e8c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおーーーー!!
美人さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ台無しじゃーーーーー!!
でも・・楽しませていただきましたよーー
たくさんのおもしろ顔・・楽しみにしてますーーーー
Posted by アンジーママ at 2006.02.17 19:21 | 編集
すっごーい!その2なんてメイちゃんちゃんの面影がまったく・・・。
でもやっぱりその1が最高~♪
毛の差し具合がこっちまでもぞもぞしちゃう。
それにこの角度がイヴそっくり!

さっそく寝てるイヴに近づきチャレンジ!と、思ったら殺気を感じたのか
逃げられました(>。<)私のチャレンジはまだまだ続く・・・。
Posted by イヴママ at 2006.02.18 13:29 | 編集
これは・・・痩せこけたブルドッグでしょうか?
シワ具合がnice~☆
ライス君も成長して、そろそろ散歩デビューなんだね♪
楽しみだね~~~~~!
Posted by しのちん at 2006.02.20 13:41 | 編集
アンママさん
ひどいでしょ(笑)いつもケンさんにいじくられてるから何をされてもお構いなしなのです。アホのライスもさすがに少々学習したらしくて、ケンさんにはすぐに腹だししちゃうんです。なんかされるーって感じるんでしょうね(笑)
今度はどんな変顔が出来上がるか。あたしも楽しみです♪

イブママさん
普通はみんな逃げちゃうみたい(汗)
メイはいつもイタズラばかりされてるから慣れてるのね。イヴちゃんも常日頃の鍛練が必要ですぞ!
写真撮れたら見せてくださーい!!

しのちんさん
痩せこけたブルドッグ(笑)しわの入り方がそんな感じですね~。
まったく、ケンさんのやることにはいつも笑わせてもらってます。
ライスのお散歩デビューが待ち遠しくて。毎日ドロンコになって遊んでくれるんじゃないかと今からワクワクしています♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.02.20 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
