--.--.--



2006.04.14

DEEPな関係

ライスの歯が生え変わり真っ最中です。
常に血がにじんでいるからか口の中はいつも生臭く、
メイもそうとう気になるみたい。


残りの乳歯はあと3本。
このDEEPな関係が見られるのもあとわずかです。


つーか、今日のメインの出来事はこっちだったんだ(汗)
今日は運良くジャック連合軍の面々と遊ぶことが出来ました。
メンバーはイヴちゃん、プリン・マメちゃん親子、メイ・ライス。
マメ・ライスはもうすぐ6ヶ月になります。
どうです?月日は経ってもまだ似てるかな?
20060416202647.gif

マメちゃんのキレキレハイパーぶりはかなりの物。
メイもたじたじですわ。


イヴちゃんはいつものようにわが道を行く。
お鼻に花びらついててもちっとも気にならないご様子です(笑)
20060416203518.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/120-46d935a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがにジャックが5匹集まると凄いよね!
あっちでギャウギャウこっちでギャウギャウ・・・。でも楽しかった!
マイペースと言うか鈍くさいイヴは相変わらずだったけど。
また遊んでね♪

ちなみにイヴの乳歯を数えてみたら18本しかなかったよ~!
10本も足りないって事よね・・・。
Posted by イヴママ at 2006.04.17 11:36 | 編集
本当にギャウギャウやってたよね~。餌食になってたライスがちょっと可哀想なような笑えるような…。
まぁあれはイヴちゃん、プリンちゃん、マメちゃんのご挨拶だと思っておきます(笑)

イヴちゃんの乳歯、18本!
けっこう拾ったね~。ないのはやっぱり前歯の小さいやつかな。

Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.04.19 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
