--.--.--



2006.04.17

おかえりサラちゃん!

パパさんのお仕事の都合で今日明日の2日間だけサラちゃんが帰ってくる。
サラちゃんが引っ越してしまってからというもの
いつもの土手には一度も行っていなかったメイライス。
大好きなサラちゃんのママパパにも会えてテンションが上がる上がる!
実は我が家から土手まではけっこう遠い…
サラちゃんと遊ぶという目的がなくなった今、なかなか足が向かないのだ



そしてこんな大事な日にカメラを忘れたあたし…。


帰り際、サラ家から素敵なプレゼントをいただきました。
こーんなにかわいいフォトスタンドとベロボール♪
スタンドはとっても小さいんだけど、その小ささがまたかわいい!
20060421155248.jpg

スタンドの中の写真と同じポーズで撮ってみました。
20060421155518.jpg

ベロボールは与えたら最後、絶対噛み砕かれてしまうのでしばらくはおあずけです。
ケンさんが喜んでくわえてる写真もあるんだけど…
ここは彼の名誉のためにアップするのはやめておこう(笑)

きぃちゃんま~じ~でぇありがとぉーーー♪
大切に飾らせてもらいます!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/124-735353a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たった2日間だけだったけど、とても楽しかったよぉ~♪
こちらこそホントにありがとぉ~。
saraも大好きなアイちゃん、ケンさんと遊べて大満足だったはず♪
帰った次の日はぐったりだったけど・・・
プレゼント気に入ってくれて良かった♪こちらこそもっといいものもらっちゃったし!
ホントにありがとぉ~

Posted by きぃ at 2006.04.21 21:50 | 編集
楽しかったねぇ♪
あたしたちもサラちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ!
メイも久しぶりにサラちゃんとレトリーブしたからあんなにテンション上がっちゃったんだろうね~。まさかプチ熱中症にまでなるとは誰も予測できなかったでしょ(汗)

スタンドもボールもすっごく気に入ってるよ!さっすがきぃちゃん、あたし達の好みをよくわかってる!
本当にありがとね!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.04.22 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
