--.--.--



2006.05.25

イヴ家におっじゃま~♪

今日はイヴちゃん家におよばれ。
メイライスと一緒におじゃましてきました♪

メイもライスもイヴママさんが大好き。
イヴママさんが立ち上がるとみんなで後をついて歩いて(笑)
20060617215811.gif

イヴママさんが落ち着くと遊びだす(笑)
20060617215923.gif
20060617220001.gif

ライスとはとぉ~っても仲良しのイヴちゃんだけど、
メイとの距離は…

微妙です(笑)
20060617220211.gif
女同士、色々あんのよね。
ところで。
イヴ家のリビングにはイヴちゃんの写真がいーっぱい!
あっちにもこっちにもイヴちゃんイヴちゃん。
こんなに大切に想われてるイヴちゃんは幸せだなーって感動したよ。
20060617220714.gif

そろそろ落ち着いておしゃべりを…なんて思っても、
ワンコが3匹もいるとなかなかどうして。
イヴちゃんのオモチャ箱をあさってはいろんなのを持ってくるメイライス。
そして壊す!!!!!!
20060617221059.gif

イヴママさん、本当にごめんなさい!
でもこれに懲りずにまた誘ってね!
だってとっても楽しかったんだもん♪
またうちにも遊びに来てね~!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/133-7919d211
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
