--.--.--



2006.06.22

口をあけて寝る犬

メイは少しだけ口をあけて寝ることがある。
目撃したのは今回で2回目。
犬って口をあけて寝たりするものなん?
kutiake-mei.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/139-cbbf4689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
口を開けて寝る??でも気持ち良さそうだよねぇ~
saraもベロが出るから、ある意味口が開いて寝てるんだよね!
可愛い寝顔だよ!
Posted by きぃ at 2006.07.02 16:14 | 編集
歯が欠けたことに影響されてるのかもしれないけど、
こんな風にホケ~っと口開けて寝るの(笑)
サラちゃんのベロ出しはかわいいけど、メイのこれってどうなのよ?ってな感じでしょ?
初めて見たときはケンさんと二人で涙流して笑ったよ。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.07.03 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
