--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.09

試しに…

今日も具合が悪そうだ。
いつも決まって朝ごはんの後に血便を出すので、
今日は試しに朝ごはんを抜いてみた。
メイ自身も食欲が全くない。

メイの様子を見ながら家事をこなしていると、何か様子がおかしい。
玄関のドアの前にちんまりと座り、振り返って人の顔をジーーッと見ていたり、
洗い物をしているアイに前足でカリッとしたり…
こんなことは今まで一度もしたことはなかったけど、
どうやら「外に出たい」と言っているみたい。

家事が一区切り付いたところで出してあげると家の前に生えている雑草に飛びついた。
ものすごく真剣な目であっちの草、こっちの草と、まるで草ジャンキーにでもなったんかっていうくらい。
食べるだけ食べると落ち着いたのか「家に入ろう」と言う。

1時間くらいして思ったとおり草を吐き戻した。
しかも血が点々と混ざったピンク色の泡と一緒に!

今日は日曜日で病院はもうやっていない。
吐き戻してからは少し具合も良さそうなので様子を見ることに。

メイが安心して眠れるように添い寝をしてあげる。
今あたしが出来ることなんてこれくらいしかないから。

18時と20時にフードをふやかして与える。ぺロッと完食。
深夜1時ごろ血混じりの軟便。粘膜はなし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/149-d5d3fab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。