--.--.--



2005.06.20

ボールレトリーブ

今日はケンさん(ダンナ)がお休みの日。
この1週間早朝から深夜まで働き詰めで疲れているのに、
メイとジャックと私をお散歩に連れていってくれました。
場所は足立区にある都立舎人(とねり)公園。
我が家からは車で10分くらいのところにある広いひろーい公園で、
いつもワンちゃんがたくさん遊びに来ています。

ここでやる遊びといえばボールレトリーブ。
とにかくケンさんはボールを遠くまで投げることが出来る。
私のMAXの3倍は飛ぶのだ。

メイはボールレトリーブがあんまり好きではなかったのだけど、
ジャックと遊ぶとライバル意識むき出しでそりゃ~もう走る走る(笑)
目が必死だよ。
20050622023529.jpg
ジャックの首輪に付いてる草は、頭からコケた時にうまく引っかかったもの。
飾り付けたみたいでかわいいなってパチリッ

いっぱい走った後は決まってこの飲みっぷり!
メイが飲もうとするとこんな風にかかえこんで独り占めしようとするのです(笑)
鼻まで突っ込んじゃうから毛がびしょびしょだよ。
20050622024826.jpg


諦めて草で水分補給?するメイなのでした。
20050622025259.jpg


ケンさん今日はありがとぉ!!
また連れてってね

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/15-74f915b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
