--.--.--



2006.09.02

サラちゃん帰郷

久しぶりにサラちゃんが帰ってきた♪
サラちゃんはともかくサラママのきぃちゃんが大好きなメイは大喜び!
アイはサラちゃんもきぃちゃんも大好きなのでもっと大喜び!!


サラちゃんはアイがお誕生日にプレゼントしたワンピースを着ておでましです。
すっごく似合ってる~♪
20060915024128.gif

美人さんの上にフリフリワンピを着ていてもサラちゃんはかなりのアクティブ犬。
フリスビーが大好きなのだ。
しかも空中キャッチなんてお手の物!かっこいいんだぜ~。
20060915024531.gif


サラちゃんが帰ってくると自然と仲間が足を止めていく。
すっかり話し込んでしまうのだ。
ホント、サラ家は引っ越しても人気者だね♪
今日集まったのは…

イヴちゃん
20060915024923.gif

フレブルのちくわくん
20060915025055.gif

ウェスティーのエルくん
20060915025212.gif

そして我が道を行くメイと
誰にも勝てないライスでした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/172-d70ad4c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはりみんなが集まると、にぎやかで楽しいね!
以前はもっといっぱい集まってたのにねぇ~。

次はいつ帰れるかなぁ~!!早くまたみんなと会いたいよぉ~
Posted by きぃ at 2006.09.15 12:55 | 編集
うんうん。久しぶりに懐かしい顔に会えてとっても楽しかった~♪
やっぱり土手にはサラちゃんときぃちゃんが必要なのよね!

次帰ってきたら飲み会するから体調万全にしてきてちょ!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.09.17 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
