--.--.--



2006.09.10

アイの実家に里帰り

今日から1泊でアイの実家にお泊り。

ボスのコタローくん。
20060917190418.gif

うるうるお目目の小雪ちゃん。(ちょっとこの写真変ね)
20060917190543.gif

ブラッシングが気持ち良さそう、ジャムちゃん。
20060917190658.gif

今回は滞在時間が短くて猫の秋くんは暴れん坊たちに慣れる事が出来ず押入れからほとんど出てこれなかった。


ところでみなさん。
犬が蚊に刺されたところって見たことあります?
実家近くの公園でお散歩してたらメイがいっぱい刺されました。
ほら、毛が少ないから刺されやすかったのね。
20060917191203.gif
プクッとなってるのわかるかなぁ。
メイは特に痒がるふうでもなく…
1時間ほどで腫れも引いていた。
犬って蚊に刺されても痒くないのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/177-e1d0e3ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
