--.--.--



2006.09.14

明日はメイの誕生日♪

お誕生日イヴの今日、イヴちゃんがお誕生日プレゼントを持って我が家に遊びに来てくれた。
2006.9.14-1.gif

と見せかけて……。
2006.9.14-2.gif

あぶないあぶない(笑)


かごに入ってかわいいラッピングをされたプレゼントの中身は
メイのだーーーーーい好きなピーピーボール!
2006.9.14-3.gif

そして、イヴちゃん家でも使っているくまさんのウォーターボール。
ライスが来てから水の消費量がハンパなく、アイは一日に5回も6回もお水を入れ替えていたのでイヴちゃん家でコレを見たときに一目惚れ。
でもケンさんは「うちにはちゃんとあるでしょ。今のでいいよ。」と言って買わせてくれなかったのだ。
という話をイヴママさんに散々ぐちっていたので「もらった物なら堂々と使えるでしょ?」とプレゼントしてくれたわけ。
めちゃくちゃ嬉しかった~☆
2006.9.14-4.gif


イヴママさん、イヴちゃん、今日はわざわざ来てくれてありがとう!
とってもとっても嬉しかったです♪
とメイも申しております!

今度またゆっくりお茶しましょうね♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/179-72b124f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑お誕生日イヴにイヴちゃんが・・・って、アイちゃんうまい!!すばらしい!って思っちゃった!!

先日は突然お邪魔しました。プレゼント渡してサクッと帰るつもりがあがりこんじゃってごめんね。
お水入れ、気に入ってもらえて良かったぁ☆
ちょっとの時間でも楽しかったよ~♪又おしゃべりしようね!
Posted by イヴママ at 2006.09.22 00:44 | 編集
メイちゃんお誕生日おめでとう~~
お腹の具合も良くなって良かったですね。
段々とワンコ達が外で遊ぶにはちょうど良い季節になってきたので
また舎人公園などにも出かけて行きたいです。
いつかジャック連合に会えたらな~なんて思ってます。^^ 土日くらいしか行けないのですが・・・^_^;

ではまたお邪魔させてください(^_^)/~
Posted by ルークママ at 2006.09.22 08:52 | 編集
後から考えるとあんなダジャレを恥ずかしげもなくサラッと書けちゃうのって、あたしってばタチの悪いオバチャン化してるかしら……。
でもね。すーっと舞い降りてきてしまったんだものしょうがないわよね(汗)

お水いれ。とってもとってもベリーグーよぉ~☆助かってまーす。ありがとう♪
おしゃべりタイムも楽しかったぁ。でも本当に何のお構いも出来なくてごめんなさいね。
これに懲りずにまた来てね♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.09.23 00:42 | 編集
メイにおめでとうをありがとうございまーす!
去年の今頃はまだまだ暑くて溶けそうな陽気でしたが、今年はもうすっかり秋ですね。
寒がりメイは冬になるとぱったり動けなくなってしまうので、今のうちに元気なメイを見ていただけたらなーなんて思います。
ジャック連合軍。ここんところ召集かけていないのでそろそろ集まりたいなと考えてます。ルークくんにも会えるといいな♪

またいらしてくださいね!お待ちしてます♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.09.23 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
