--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.23

サラちゃんからプレゼント♪

サラちゃんのママのきぃちゃんから9月生まれのメイと10月生まれのライスに
誕生日プレゼントをいただきました♪
2006.9.23-1.gif


とってもキュートな赤ずきんちゃんとオオカミさんのかぶりものっ!
2006.9.23-2.gif

逆バージョンも見て~。
2006.9.23-3.gif

違う逆バージョンもかわいいでしょ♪
弥生人みたい。土器作っちゃうぞ(笑)
2006.9.23-11.gif


家の中だけじゃもったいない!
どこに被っていこうかな。確実に笑いが取れるばしょじゃないとな(笑)

きぃちゃん、いつもいつもかわいいプレゼントをありがとう!
大切にするからねー♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/182-70e126aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二人とも可愛い!!やはりお似合いだわぁ~
しかも逆バージョン笑える!!
こんなくだらないものばかりでごめんねぇ~

毎回、こんなものばかりだよねぇ~。
着ぐるみだったり・・・
でもケンさんが好きそうでしょ♪
今度は役に立つものだから、もう少し待っててねぇ~
Posted by きぃ at 2006.10.02 21:28 | 編集
こんなステキな物を見つけてくるきぃさんも凄いけど
それを逆さまに被せようと考えるアイさん・・・脱帽です!!
ぜひ、今度、実物着用中を拝ませてねん♪♪♪
Posted by イヴママ at 2006.10.02 22:06 | 編集
もぉー!!笑える!オモカワ(おもしろいとかわいいを混ぜてみました)すぎ~!!
お嬢様フェイスのメイちゃんはお嬢様のままだけど、ライスくん・・・
ライスくん・・・あなたって・・・生で見たぁ~い(笑)!!!
きぃさんナイスセレクトです~拍手!!
Posted by まゆみ at 2006.10.03 13:30 | 編集
本当にいつも笑えるプレゼントをありがと~♪
パンダの着ぐるみも超かわいくて大のお気に入りよ!
そしてこれをどこに着けて行くべきか……。かなり真剣に思案中。
貪欲に笑いを追及していきたいと思いますっ!
ひとつ訂正です。
逆バージョンをやったのはあたしじゃなくてケンさんなの。
「コレ、俺が最初にやったんじゃーん!!」ってあとで文句言われちゃった。自分の手柄みたいにするなって(汗)
でもね。確かに初めにやったのはケンさんだけど、あの時は完全に天然ボケだった。
赤ずきんちゃんじゃなくて弥生人が正解だと思ってたに違いないのじゃ!
結果、みんなに笑ってもらえたからいいんだけどね(笑)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.05 00:40 | 編集
↑で申し述べた通り、逆バージョンを開発したのはケンさんなのです(汗)
いやー。ケンさんには激しく抗議されました。
でも、↑で申し述べた通り、天然なのです(笑)
「弥生人」の記述にはケンさん本人がうまいっ!と笑っておりましたが。

散歩中にアレを被って歩いていると道行く人にかなり引かれてしまいそうなので、
今度遊ぶ時、待ち合わせ場所に入る寸前で着用し、お披露目したいと思いまする。
こんなに写真を見せてしまってからも笑ってもらえるのか…
笑いを貪欲に追及しているアイはちと不安ではありますが(笑)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.05 00:49 | 編集
お褒めいただき光栄です~♪ん?褒めてない?(笑)
ぜひぜひ、生ライスを見て欲しいっ!
このナイスキャラは国宝ものよ。
今日もね、お散歩中、振り向きざまに電柱に鼻っ面ぶつけてたの。
その後、何もなかったかのように普通に歩き出す姿がおかしくてね。
夕暮れ時、堪えきれずに道端で一人で笑ってしまったよ(笑)
ファンファンにとってはハトコのライスだもんね。
おうちは遠いけど一度はご対面させたいなぁ♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.05 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。