--.--.--



2006.09.28

今年最後の泳ぎ?!

今日は朝からすっごくいい天気!
お洗濯を済ませてからイヴちゃんを誘って、ジャックパパも連れて彩湖・道満グリーンパークに行ってきた。

ライスがお水好きなのはジャックパパの遺伝子。
成長するにつれて顔も体型もパパとはちょっと違う感じになってきたけど、
こうやって並んで泳いでいる顔はそっくりだ(笑)
20061007201519.gif

なぜかシンクロしたがる親子。
ジャックはライスを追いかけてピタッと横に付いて泳ぐのが好きみたい。



メイはボール欲しさにイヤイヤ泳ぐ程度でやっぱりあまりお好きではないよう。
20061007201906.gif



今回イヴちゃんは繋がれていたからかあまりお水に入らなかったね。
20061007202045.gif

でもボール遊びはとっても楽しそうだった。
ここまでおいで~ってアイが遊ばれたのかも(笑)



泳いで寒くなったらボールレトリーブで走って、
暑くなったらまた泳いで……その繰り返し。
この子達、本当に幸せモンだよぉ。
お天気とケンさんと、一緒に遊んでくれたイヴ家に感謝だね!


君たち満足かい?
20061007202925.gif

イヴちゃんも楽しかった?
また遊びにこようね♪
20061007203249.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/184-8b9eb70c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実家のパソコンよりコメントしております。

いや~あのシンクロの泳ぎは一見の価値あり!!って感じだったよ♪
イヴもリードを放して遊べる様な、お利口さんだったら良いんだけどね・・・。
解き放した瞬間に弾丸の様にいなくなってしまうからさ(--;)
あんな風に遊ばせるのが永遠の憧れよ!!
Posted by イヴママ at 2006.10.07 21:04 | 編集
うふふ。ジャック&ライス親子、仲良しね~♡2匹並んで泳ぐなんて♡♡たんとも今日、道満行ってきました♪だいぶ上手に泳げるようになったよ。今度一緒に泳ごうね~!
Posted by たんと at 2006.10.09 23:07 | 編集
おーっと油断した!コメントもらってるの気が付かなかったよ。ごめんね(汗)

いつもいつもいっしょに遊んでくれてありがとう!
あんなにカワイ子ちゃんのイヴちゃんがフレキシリードをガランゴロンいわせながら暴走していたのには本当に驚いたよ(笑)
ドッグランではそばを離れないのに……イヴちゃんの七不思議、その4だよ。
ちなみにその1はライスに対するガウガウ。
その2は人のTシャツをめくろうとすること。
その3はイボイボを選んでボールを破壊すること。
…あと3つ。きっと笑える不思議なクセがあるはずだわ!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.11 14:03 | 編集
ジャックとライスは本当に仲良しさん。
カウントでも取っているかのように綺麗にシンクロして右に左に泳いでいたよ。
ぜひ一度見てもらいたいな♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.11 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
