--.--.--



2006.10.02

ハイテンションライス

今日は歩いて10分くらいのところにある通称『ねこの公園』に遊びに行った。
人によく馴れたねこちゃんが何匹もいるので『ねこの公園』と呼んでいる。
実際は公園ではなくて高いフェンスに囲まれたグラウンドなのだけど。

公園に着くと待ち合わせしていたモコ・チョコ・プリン・マメ家とイヴ家がすでに遊んでいた。

大好きなワンコたちが遊んでいるのを見たライスは速攻でテンションMAX!
まずはいつも通りイヴちゃんにご挨拶。
20061010145835.gif

続いてモコ姉ちゃん・チョコ姉ちゃん。
20061010145943.gif

プリンママ・マメちゃんもこんにちは♪
20061010150035.gif

一通り挨拶が終わってもまだ喜びを押さえきれないライス(笑)
う~うれしいよぉ~!とみんなの周りをグルグル走り出した。
追いかけているのはマメちゃん。



そいこうしているとロンくん登場♪
ロンくんったらここでみんなが楽しく遊んでいるのを察知して
グイグイお母さんを引っ張って来たらしい。
ん~かわいいヤツめっ。
20061010150922.gif


今日も楽しいお散歩でした♪
最後はやっぱりこの方に締めていただきましょう。
20061010151046.gif


あ。メイの写真が一枚もなかった……。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/185-00ee9c57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
締めなんて・・・大役を任せられてしまったわ!!(笑)

それにしてもライチュはテンション高かったね!
あのグルグルは中々追いかけられないよ・・・。
でも元気が一番!ライチュを見てるとこっちも元気になれるんだ♪
Posted by イヴママ at 2006.10.11 15:39 | 編集
最近イヴちゃんったらとびっきりのカワイ子ちゃんでカメラに収まってくれるからあたしもうれしいのよ♪

あの時のライスは大好きなお友達と大好きな人たちに囲まれて嬉しくて仕方がなかったんだろうね(笑)
ライスから元気を取っちゃったら何のとりえもなくなっちゃうし、きっとあたしもイヴママさんも元気なくなっちゃうね。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.11 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
