--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.07

3ケツ

メイとライスがゆったり乗れるようにと大きいチャリカゴを買ったのだけれど
そのゆとりがかえって良くなかった。。。
ライスは走ってる最中でもお構いなしで動き回るのだ。
しかも目的地が近づいたり、知っているワンコを見かけたりしようもんなら
もの凄い声で鳴き叫ぶ(苦笑)
「ワンワン」じゃない。「あぁぁぁあああぁあぁあ~」って。
釣られてメイも「ヒ~ヒ~ヒ~ヒャ~~~」と。

道行く人がみんな振り返り、そして笑う……。

なんせ自転車走行中なもので動画は撮れないんだけど、
画像は無視してなんとか音声だけでもお届けできればと考えとります。

写真はまだ落ち着いているときのメイライス。
こう見るとなかなかかわいいんだけどねぇ。
2006.10.6.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/188-a00e70d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ~ってやつでしょ!!

あの光景を思い出して読みながら一人で大爆笑(^0^)
あの音声は是非皆様に聞いて頂きたいねっ♪

並んで座ってるのはめっちゃキュートなんだけどなぁ~☆
Posted by イヴママ at 2006.10.11 15:32 | 編集
あの時かなり離れていたのに「あの声は…」って気付いてくれたもんね(苦笑)
ライスもメイも興奮すると手が付けられなくなっちゃう。
もしもあれを電車の中とかでやられたらって考えるともう車以外どこにもいけないよ(涙)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.11 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。