--.--.--



2006.10.09

城北中央公園ドッグラン

今日は体育の日。
とってもいい天気なのにケンさんはお仕事。
自転車で舎人公園にでも行こうかしらと考えていたのだけど、
こーんないいお天気にイヴ家がおうちでくすぶってるはずがない!と思いついたアイは
図々しくもイヴママさんにおねだりメール。

『今日はどっか出掛けないの?』

するとイヴパパさんは『どこ行きたいの?』
イヴママさんは『どっか行きたいよねー』

ん~やっぱり持つべきものは友達だ~♪
『どこでもいいから車の隅に乗せてって~』とお願いして
城北中央公園ドッグランに連れて行ってもらいました。
20061011195513.gif

運転座席の下に潜りたがるライス。
20061011195730.gif

それはなぜかと言うと……
20061011195900.gif
こういうことになるから(笑)


おかしくてケラケラ笑ってたらあっという間に到着。
15分くらいで着いちゃった。

まずはにおいチェック!
20061011200455.gif

それからメイは遊ばずに大好きなイヴママさんにナデナデしてもらい…
20061011200628.gif

ライスは……
20061011200732.gif
またかよっ!それしかないのかよっ!!

そしてイヴちゃんにもやられ…。




公園内の売店でお昼ご飯を買い、食べ終わるとまたまたドッグランへ。
お散歩の時間が近づいているからかワンコの数が増えていた。
そしてジャックラッセルもたくさん♪

メイ姉ちゃんに近づくな!とでも言っているのかな?



空気も冷たくなり始め、そろそろ帰ろうかってなところでライスがターゲット発見。
男の子なんだけどどうやらすご~くいい香りがするみたい。
20061011202209.gif

そのうちメイまでルークくんの虜に!
2匹でルークくんの奪い合いが始まった。



メイがこんなに執着するのを見るのはとっても久しぶりのこと。
もうこうやってオットコ前なことはしないと思ってたから驚いちゃった。
まだまだ若い証拠かしら(笑)


イヴ家の皆様。
今日は本当に本当にありがとう!
すっごく楽しかったですっ。
今度はメイライカーで平日にも行ってみようね♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/190-42437cea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はナイスタイミングだったのよ~!
アイさんの可愛いおねだりメールがなかったらウダウダしちゃってたかも・・・。
逆に感謝だよ♪

駐車場の混んでなさそうな平日も良いかもね!!
その時はよろしくね~☆
Posted by イヴママ at 2006.10.11 21:23 | 編集
ホントに?!
実は後から「パパさんガンダムもう1本観たかったんじゃないかなぁ」とか考えちゃったの。
風邪も引いてたし…。

ケンさんも行きたいって言ってたし、平日ならまっかせといて~♪
なんでも公園内にある遺跡を見たいんだって(笑)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.10.12 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
