--.--.--



2006.10.24

イヴちゃん2歳のお誕生日

今日はイヴちゃんのお誕生日!
そしてイヴパパさんもお誕生日!!

イヴちゃん、イヴパパさん、おめでとぉ~♪

日頃大変お世話になっているイヴ家。
イヴちゃんにだけ…なんてできないわ!
というわけでお誕生日プレゼントを2つ持って伺いました♪
なのに一つプレゼントをいただいて帰ってきてしまった(汗)

実は4日後はライスの誕生日なのです。
当日イヴ家はお出掛けの予定なので早いけどコレ…と。
またまた可愛くラッピングされたその中身は
メイにも食べれるようにとお野菜のフリーズドライもチョイスしてくれました。
↓この赤い紙袋の中身です。
20061112201257.jpg

本当にいつも細かいところまで気を使ってくれてありがとう!
これからも末永く仲良くしてね~☆

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/196-4ce77389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがと~!イヴだけじゃなく旦那にまで頂けるなんて!!
びっくりやら、嬉しいやらで大変でした♪
旦那も大喜びでお出掛けには必ず、提げて行ってるよ~ん☆

こちらこそ、これからもずーっと仲良くしてください♪よろしくね!!
Posted by イヴママ at 2006.11.15 00:18 | 編集
更新が遅くなってごめんなさい!

いつもいつも色んなところに連れて行ってくれるイヴパパさんに感謝の気持ちを込めて贈らせてっもらったのよ☆気に入っていただけたみたいでアイもケンさんも嬉しい限りです。
犬友達兼呑み友達ってことで(笑)これからもよろしくです!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.11.16 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
