--.--.--



2006.10.30

アイの実家に長期滞在

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2006.10.29(日)~11.3(金)

メイのお誕生会当日。
ケンさんは夕方からお仕事だったので会を途中で抜けて車で仕事場に。
アイはメイとライスを連れて電車で実家に向かいました。

メイとライスは実家が大好き。
最寄り駅を降りるとキャリーバック二つを抱えたアイをグイグイ引っ張って実家に向かいます。
実家に着いたら着いたでもう我が物顔(汗)
家中を走り回り、オモチャを壊しまくり…。
コタローも小雪もジャムもシュウも、明らかに迷惑そうです。
特に繊細な猫のシュウは押入れに隠れたまま。
何度来ても最初の一日目はダメなんだよねぇ。

二日目の夜。
ようやく慣れてきたのかだいぶ距離が縮まった。
でもコタローだけはライスのことが許せなくてまだハウスから出てきません。
男の子同士は難しいね。
20061205140559.gif


三日目の夜。
夜ごはんの風景。
まだシュウは出てきません。
20061205140900.gif

食べ終わるとこのお皿の数。
みんな小型犬でよかった(笑)
20061205141134.gif


四日目。
アイ父が太刀魚釣りに出掛けた。
収穫はこの通り!24本釣れました♪
網で取らずに一本釣りだから皮がはがれずにピカピカ光ってます。
20061205141256.jpg

お味はいかが?
20061205141443.gif


五日目。
やっとシュウが部屋の中でまったりするようになってきた。
20061205142624.jpg

おむつを外してベランダに出してあげるととっても気持ち良さそう♪
20061205142750.jpg


六日目最終日。
やっとお休みになったケンさんが車でお迎えに来てくれた。
久しぶりに会ったケンさん。
メイもライスももちろん喜んだけど、一番喜んでたのはコタロー。
めずらしくうれションまでしちゃって大歓迎!!

それはなぜかって?

それはね。きっとライスを連れて帰ってくれるとわかっていたからに違いないのです。
結局最後まで心を許さなかったコタロー。
20061205143345.gif

もう長期滞在の時はライスだけお留守番だな。こりゃ。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/202-a59ae1d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
