--.--.--



2006.11.09

お台場ドッグプランニング♪

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2006.11.9(木)

今日は2年ぶりにお台場に行ってきました。
昨日の夜リサーチしたところ
2年前よりもずいぶんとワンコに優しい街になっている模様。
今回はしっかりと遊び倒すつもりでプランを立てて行って参りました♪

と・こ・ろ・が!!
いつもなら1時間で着くはずのお台場が今日は2時間かかってやっと到着。
出だしから予定が狂ってしまった(涙)
20061205175921.gif


ケンさんが駐車場情報で調べてくれた潮風公園の駐車場に車を停めていざ出陣!

予定していたヴィーナスドッグランを取りやめて潮風公園でトイレ&ガス抜きタイム。
ピーピーボールを忘れていってしまったので落ちていた松ぼっくりを投げるも
すぐに破壊して間がもたず…。
20分ほどで潮風公園をあとにしました。
20061205181559.gif

てくてく歩いてお次はランチ。
場所はデックス東京ビーチ1Fにあるパピーズダイニング
ワンコメニューが豊富だったのでここにしました。
店内もワンコOKです。
20061205184407.gif

ケンさんとアイはパスタランチセットのAとBを。
ボリューム満点でとってもおいしかったぁ~!
ワンコ連れじゃなくても絶対オススメです!!
20061205184648.gif
メイは先日クリアーした鶏肉。
ライスは筋肉モリモリ、ガリマッチョになるように馬肉をセレクト。
20061205184905.gif

マテはけっこう得意です。
20061205185056.gif

お腹がいっぱいになったところで砂浜を歩いて向かったのは……
本日のメインイベント!
とっても楽しみにしていたハッピードッグクルーズです。
日の出桟橋から出航し、レインボーブリッジの下をくぐってUターンして戻ってくる遊覧船で、所要時間は約50分。
20061205190401.gif

ライスの気持ち良さそうな笑顔!
それとは正反対のメイの凹んだ顔(苦笑)
ハッピードッグクルーズの掲示板にも載せてもらいました。
お暇だったら見てみてね。
20061205190929.jpg

真下から見たレインボーブリッジ。大迫力です。
20061205191434.jpg
潮風がとても気持ちよくてメイ以外の3人は大満足!
暖かくなったらまた乗りたいなぁ。
メイ、その時はちょっと辛抱してちょうだいね(笑)

船を降りたあとはワンコグッズのお買い物。
ヴィーナスフォート内のペットシティーお台場店に行きました。
ここへはライスのスカジャンが欲しくて行ったのだけど、あまり気に入った物がなく買うことが出来なかった(涙)
でも店内はとても広くて地元では見られない商品もあるので見ているだけでも楽しい♪

お店を出ると外はもうすっかり真っ暗に。
まだ6時前だというのにこの美しさ…。
20061205193617.jpg

車じゃなければちょっとお酒でも飲みたいところだけど、
今日はこれでおしまいっ!!

帰りの車ではめずらしくライスも爆睡してました。
砂浜を歩くのって犬もやっぱり疲れるのかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/203-2db8a3e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
