--.--.--



2006.11.18

紅葉ライトアップ

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2006.11.18(土)

今日はイヴ家をお誘いして国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
目的は紅葉のライトアップを見ること!
それとドッグランで犬たちを遊ばせること!

まずはドッグランにレッツゴー♪
20061205204641.gif

行くまでは張り切っていたお姉さんたち。
でもいざ中に入ると一番楽しそうなのは…
やっぱりライスだね♪
20061205205001.jpg

イヴちゃん、チワワの男の子に気に入られちゃってたね。
20061205205235.gif

しばらくすると8ヶ月のレオンくん登場。
レオンくん、メイ姉さんはもうあんまり遊びたくないんだって。
ライスでがまんしてね(笑)
20061205205451.gif


初めて見る紅葉のライトアップ。
見頃にはまだ少し早かったけど、
逆に清清しいグリーンの中でひときわ鮮やかに見えました。
でも。
うちのカメラじゃこれが限界。
本当はもっともっと美しかったのです。
20061205210144.jpg

中央口近くにはそこここにイルミネーションが。
20061205210401.jpg

あぁ。新しいデジカメが欲しい…と痛感した一日でした。


夜勤明けで一睡もせずに車を飛ばしてきてくれたイヴパパさん。
本当にありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/205-53520fe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
