--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.15

たまご再開

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2006.12.15(金)

今日からまたアレルギーお試し、2度目のたまごを再開する。
これで症状が出てハッキリさせたいような、出ないでほしいような…。

あせっちゃいけないのは分かっているつもりだけど歯がゆくて仕方がない。
でもここまでがんばってきたんだから!
もう少しの辛抱だと思って乗り切ろう!!
がんばれ、あたしっ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/213-ddd0bedb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。メイちゃん、頑張ってますか?実はうちのはるも今年の夏場、ずっと血便が続き、病院で大腸炎だと診断されました。ジャックの子はなりやすい病気だそうです。血のついたまくのはったうんちが続き、そのたびに病院に通いお薬を飲み、食事の量を制限したりの繰り返しでした。原因にアレルギーや遺伝もあるみたいですが、うちのはるの場合はストレスのようです。こちらに引越しして1人でのお留守番が多くなったからだと思います。とても寂しがりな子なので、、、。今はすっかり良くなりました。きっと良くなりますので頑張ってくださいね。あと、いつか荒川河川敷の集まりに参加しますので、そのときは宜しくお願いします。うちは王子と赤羽のちょうど間あたりなので詳しい場所を教えてもらえたら自転車でいけるかもしれません。
Posted by ちさと at 2006.12.21 18:10 | 編集
お返事遅くなって申し訳ありませんv-12

はるちゃんも同じ症状だったんですね。時期も全く同じだしちょっと驚きました。
でも原因が分かって良かったですよね!はるちゃんはドイツから長旅をしてきたりママと離れて暮らしてたりしてたからとっても強い子なのかと思っていましたが、やはり一人っきりのお留守番は淋しかったのですね。色々あった分今はママにいっぱい甘えたいのかな。はるちゃん、かわいいなぁ♪
メイの病院ではなんでもかんでも「可能性はあります」と言うばっかりでなかなか原因を特定してくれないんですよ。アレルギーかもしれないし、ストレスかもしれないし、異物で腸を傷つけたのかもしれないし……。
メイ自身は色々なお肉、たまごが食べられてこの何ヶ月かはそれまで以上の食欲を見せてくれています(笑)あたしはちょっと大変だけど、何よりメイが元気でいてくれているので気持ちが下向きにならずにいられるのでしょうね。
はるちゃんみたいにしっかり治るようにもう少しがんばります!!

荒川土手にはうちも最近ご無沙汰してるんですよ~。
5時過ぎに集まってくるらしいのですが、今の時期はもう真っ暗じゃないですか。だから暖かくなってもっと日が伸びたら行こうと思っています。その時にはぜひご一緒させてくださいね♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.25 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
