--.--.--



2006.12.19

ライスとライス 1年後

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2006.12.19(火)

お義母さんこだわりの宮城県産ササニシキ。
スーパーでは売っていないのでいつもお米屋さんに配達してもらってます。
今日、今年最後のお米が届きました。

ちょうど去年の今頃『ライスとライス』というタイトルでアップしていたのを思い出し、
今年も『ライスとライス』を撮ってみました♪
20061221003300.jpg

こちらは1年前のライス。
ずいぶん大きくなったものです。なつかしいねぇ~。
20061221003750.jpg
20061221003835.jpg

もう背伸びしなくったって届くもんね。
20061221004056.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/214-54ec8411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、ライス一年前と比べると格段に大きい。
目だけ、つぶらなまま(笑)ちいさい。

昔の写真を見返すのって楽しいですね~

是非、本人達にもわからせたいですが。
Posted by ロッキー at 2006.12.21 06:32 | 編集
一番最初の文章見ただけで、前にもおんなじ構図があったはずv-237って
思っちゃった私は、かなり通でしょv-218

う~ん!ライチュ!!確かに大きくなったv-91
お米の袋のほうが小さくなった様に見えちゃうね♪
Posted by イヴママ at 2006.12.21 09:55 | 編集
目だけつぶらなまま(笑)
メイを見てからライスを見ると小ささが余計に目立つんですよね~。
逆にライスを見てからメイを見ると大きすぎてちょっとキモイ時もあります(笑)

昔の写真を見ながら「こんなに小さかったのよ」なんてお話が出来たらどんなに楽しいでしょうねv-266
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.21 22:30 | 編集
う~ん。さすがイヴママさんv-238通ですなぁ~!
そうです。1年前の写真となるべく同じ感じで撮ろうと意識してシャッターを押したのよ~v-218
あんまり上手くいかなかったけど(汗)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.21 22:37 | 編集
ライチューーー♪
かわいいね~~
大きくなったライチュとカレン会わせたいよーー
しっぽも長いしフサフサな感じが似てますよーー
Posted by アンジーママ at 2006.12.23 19:29 | 編集
そうそう!しっぽの巻き具合とか毛の長さ加減とか、カレンちゃんとライスは似てますよねー!あたしもそう思ってたんですよ!
並んでお写真でも撮れたら最高ですね♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.25 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
