--.--.--



2006.12.24

Merry Christmas!!

20061221221827.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/215-d31e42e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイメイとライチュがトナカイさんになってるぅ~v-255
可愛いねぇ~!サンタさんはやってくるのかしら??

我が家は今日は何も無しv-9仕事なもんで・・・
でも一足先に昨日v-47してきたよ!
saraは一日中、遊びまわってクタクタ!
今日は寝て過ごすこと間違い無し!

今日はメイライ家にとってもステキなことがおこりますようにv-238
Posted by きぃ at 2006.12.24 07:47 | 編集
かっかわいい・・・v-238

メイちゃんのこの、顔たまりませんっv-10
今日は、きっとステキなちょい悪サンタさんがやってくるはずv-218

楽しいイヴを過ごしてねv-266
Posted by イヴママ at 2006.12.24 09:53 | 編集
あはは!2匹いい顔だぁ☆あいさん、画像加工上手~!!
ライス、大きくなったね~。うふふ。小さいときと同じもので比較して撮ると、成長がわかっておもしろいね!ケンさんにガウガウしてるのもかわいいぞ♡全然怖くないし・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・
Posted by たんとママ at 2006.12.25 13:49 | 編集
メリクリ~♪
おう。サラ家にしては久々のキャンプだったんじゃない?
サラちゃんが一日ぐったりしてるってことは相当遊んだんだね。うらやましいなぁ。

サラ家にも幸せがいっぱい訪れますように。。。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.25 15:19 | 編集
ちょい悪サンタさん。夕食の後片付けをしてくれました(笑)
でもイベント的にはチキンを食べたくらいで特になにも特別なことはなかったし、メイライに至ってはごはんもいつもと全く同じときたもんだv-12
イヴ家は?やっぱりこんな感じ?!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.25 15:27 | 編集
いやーん。全然上手じゃないよ~。
新年のご挨拶はもっと力入れてるので軽く期待しててください(笑)
たんとちゃんと出会った時にはもうすでにこの大きさだったけど、一応ライスにもかわいいかわいいパピー時代があったのですv-11
こんなにガマンできないちょい悪ライスになるなんて夢にも思っていなかった頃ですね。
だって、動画では触られても必死で耐えてる風だけど、実際は手に噛み付こうとすることもあるのよ!
でもまぁ、やっぱりあんまり怖くはないんだけどねv-39
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2006.12.25 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
