--.--.--



2007.01.01

謹賀新年

昨年中はMei Factory・Mei Factory通信を温かく応援していただき
心から御礼申し上げます
今年もみなさまにとって輝かしい一年になりますよう
お祈り申し上げます


ino_a_56-01.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/218-f2e86ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-221今年もよろしくお願いしま~すv-238
また月一くらいで遊びに行くので、お暇でしたら
遊んでちょうだいねv-10

また今年もキャンプ行こうねぇ~
ちなみに今、年越しキャンプから帰ってきました
Posted by きぃ at 2007.01.01 17:25 | 編集
おめでとうございますv-82
いつかきっとなんて言ってるうちに年が明けてしまいました。v-12
早く舎人にって思ってはいるのですが飼い主の私がビビッてしまってなかなか行けなくて…
でもでも今年は是非是非メイライ家の方達にお会いしたいと思っております。v-221 なのでよろしくお願いします。
これからもMei Factory通信を楽しみにしていま~~す。v-237
Posted by ルークママ at 2007.01.01 23:35 | 編集
おかえりなさ~い!!
この寒空の中、またまた年越しキャンプに行ってたんだね。相変わらずパワフルだなぁ(汗)

去年はメイの血便騒ぎで一番いい時期にキャンプ出来なかったけど、
今年はその分早めにキャンプ開きしようってケンさんと話してたんだ♪
月一の里帰りはもちろん、キャンプもどうぞよろしくね~v-10
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.02 14:50 | 編集
おめでとうございま~す!
去年はルークくんも大変な1年でしたよねv-12
なかなか舎人に行けないの…気持ちとってもわかります。怖いですよねv-40
でもメイライが行くよーって言えば来ていただけるかしら。

今年こそ絶対お会いしましょうねv-238
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.02 14:56 | 編集
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします!
もうこっちに来てるのかな?
Posted by かおり at 2007.01.02 22:46 | 編集
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですな~。そらのしっぽ続いてたのね!って知らなかったのはあたしだけかしらv-12
今年もよろしくお願いしまーすv-238
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.04 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
