--.--.--



2007.01.06

おそろっ♪

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.6(土)

今日はアイの実家にお年始のご挨拶でお泊りです。
前回シュウやコタローをいじめた上にアイ父のまくらにうんちょすをしてしまったライス。
「おまえはもう来るなー!!」と言われていたのですが、
まぁお正月だし1泊なので連れて行かせてもらいました。

心配していたシュウちゃんは意外とあっさり押入れから出てきて
みんなの前でおむつ交換。
お顔もいくらか落ち着いているように見えます。
1.6-03.jpg

コタローも多少警戒してはいるものの
前回のようにハウスに閉じこもって大仏のように固まったりしなかったので一安心です。


そして今日はコタローと小雪にお洋服のプレゼントをもってきていました。
メイライスとお揃いのうさぎさんのベストです。
生地がほんの少ししか残っていなかったのでもうチワワでしか作れなかったのです。
1.6-02.jpg


さぁさぁ。みんなこっち向いて~。
1.6-01.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/220-364bea99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなが見上げている姿!とっても可愛い♪
賑やかだったろうねぇ~v-238
Posted by きぃ at 2007.01.08 17:48 | 編集
この写真とってもかわいいよね~v-238
久しぶりに大興奮しながらシャッター押したよv-212
これだけワンコがいると部屋も賑やかだけど朝のトイレがラッシュになるの。
入れ替わり立ち代りで見てて面白いよ(笑)
Posted by お針子アイ at 2007.01.09 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
