--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.13

イヴ家で新年会

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.13(土)

木曜日の深夜に帰ってきたケンさん。
「明日から三連休なんだけど…」ってマジ?!
金・土・日で三連休だなんてシンジラァレナァ~イ!!

だけどさ。今日の明日じゃお泊りで遠出するってのもねぇ。

昨日のお散歩でイヴママさんに
「今日から三連休なんだけどさぁ。明日ってイヴ家ひま?」
と聞いてみるとイヴママさんの目がキラ~ン☆

二人の心は一つになったのでした(笑)

ってなわけで、なかば強引にイヴ家での新年会が開かれることに。
5時半におじゃまして帰ったのは2時半(汗)
毎度のことながら楽しすぎて時間の経つのが早い早い。

スタートダッシュではしゃぎまくっていた犬たちは…
付き合ってられないわとお休みになられました。
1.13-02.jpg

メイライも自分のおうちみたいにリラックスして熟睡中。
1.13-01.jpg


イヴ家の皆様。
急なおねだりだった上に
またまた遅くまで長居してしまって本当に申し訳ない!!
そして美味しいお食事と美味しいお酒、
楽しいおしゃべりをありがとうございました♪
また、近いうちに。ねっ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/224-096cca74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実家のパソコンからの送信です♪

いや~、いつもの如く楽しかったよ~!!
本当に、毎回毎回、時間があっという間なんだよねっ!!
そして、ついつい楽しくて飲みすぎてしまうのよ♪
でも、それも、メイライ家の皆さんと居ると楽しいからに他ならないの♪♪♪

また、いつでも急なお休み大歓迎!!お目目キラ~ン!ってなっちゃうよんv-238
Posted by イヴママ at 2007.01.18 10:36 | 編集
「明日どう?」でOKもらえる友達がいるっていうのは、不規則な我が家には本当にうれしい事なのよ~♪
しかもめちゃ楽しいときたもんだ。
持ってる物や好きな物とか、やたらリンクしてるし、やっぱり考えてることとかが似てるのかもね。
それにしても婚約指輪がそっくりだったのには驚いたねよ!!

また急なお誘いになっちゃうと思うけどお付き合いよろしくねっ♪
Posted by お針子アイ at 2007.01.18 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
