--.--.--



2007.01.15

新しいデジカメ

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.15(月)

昨日購入した新しいデジカメを手にいつものねこ公園へGO!
手ぶれ補正を使って走っているライスとメイを撮ってみる。
1.15-01.jpg

確かに前のカメラよりはブレていないような気がする。
でもあまりにも期待が大きかったせいかイマイチ感動がない。。。
もっと「おぉ~!!」と思わず声が漏れるような躍動感が出るかと思っていたのだけど(涙)

こっちはライスの笑顔。
やっぱりイマイチ。きっとあたしの腕がないのね。
1.15-02.jpg


イヴちゃんの走っているところも撮りたかったのだけど、
今日はあいにく繋がれの子。
先日この公園で子供が拳銃のオモチャをパンパンやっていた。
その時の音の恐怖が克服できず隙あらば公園から逃げようとするので
ロングリードで繋がれているのです。
1.15-03.gif


ヒマヒマのイヴちゃん。
隠れて何かやっています。
1.15-04.gif

前から見てみると…
1.15-05.gif

お目目がうっとりだね(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/226-e6f1d23b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらv-7お尻・・・お恥ずかしいv-16

でも、私、↑のもぞもぞの写真好きだな~v-10
こんな大きなお尻、どアップにすると逆に笑っちゃうのねv-266
尻尾の下がり具合がまたウケるv-218

おにゅ~カメラ!これからどんどん撮りまくって最高のショット!いっぱい見せてね♪
慣れてくればぜったい大丈夫だよ!!
って事は、写真撮りに又どこか行かなきゃねv-238って何で私が行く気満々!?(笑)
Posted by イヴママ at 2007.01.18 10:45 | 編集
女の子はやっぱりお尻が大きいのかしらね。メイもまん丸でおっきいよ~。あたしもね。
しっぽでちょうどおちりの穴も隠れてたので載せることができましたv-221
この写真、あたしもお気に入りよv-238

このカメラ、早く使いこなして腕を磨いて、イヴママさんに負けないくらいいい写真撮らなきゃね!
撮って撮って撮りまくるわよ~v-91
Posted by お針子アイ at 2007.01.18 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
