--.--.--



2007.01.21

イケメン揃い♪

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.21(日)

今日はお出掛けから帰ってきたイヴ家の車で荒川土手に連れて行ってもらいました。
以前にも書いたことのある荒川土手のジャックラッセルスポット。
キュートでかっこいいイケメンジャックたちを新しいデジカメで激写してきました♪


行く度に遊んでもらっているじゅげむくん。
ライスの目がキリリと男前に見えるのはあたしだけ?!
1.21-01.gif

ちびっこジャックのロンくん。
背中のハートマーク↑がかわいい!
1.21-02.gif

筋肉ムキムキ、ガリマッチョのルークくん。
1.21-03.gif

ライスと仲良く追いかけっこをして遊んでくれました。
手前でメイがちっこしてるんですけど…
ライスとルークくんに夢中で映っている事に気が付かなかったんですぅ~。
ごめんちゃい。



メイライをとっても気に入ってくれたリッキーくん。
1.21-04.gif

リッキーくんの激しい遊ぼうワンワン攻撃に切れ気味&困惑気味のライスです(笑)



イヴちゃんのお婿さん最有力候補のアポロくん!
穏やかで優しくておまけにメッチャかわいいときたもんだっ。
1.21-05.gif

去年の夏、初めて会ったその時からイヴママさんとイヴパパさんは
心を奪われていたそうです。
いわゆる一目惚れってやつですな☆

アポロくんもイヴちゃんのこと気に入ってくれるといいね♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/231-74babd6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は、一緒に荒川土手行ってくれてありがとねv-221
今日も、ジャック祭りで最高でしたv-10
しかも、お婿さん最有力候補v-238アポロくんv-238
久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いかったなぁ♪

ちょっと、イヴの強さに引き気味になってたけど、仲良くなれればね~v-22
また、土手に行こうねぇ~v-218
アポロくんにいっぱい会ってイヴのこと好きになってもらわなくっちゃだからさv-237
Posted by イヴママ at 2007.01.22 00:49 | 編集
アポロくん、本当にかわいかったね~v-238
泥棒ひげがたまらないよv-10

もし結婚できたら、
勝気なイヴちゃんを優しく包み込んで何でも許してくれるアポロくんってところかしらv-219
あ~あたしにはラブラブ新婚家庭が見えるわぁ~(笑)

よっしゃ!どんどん荒川土手に行きましょう!!
お供しやすっv-82
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.22 13:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.22 21:24 | 編集
ようこそお越しくださいました~v-10
こちらではルークママさんが二人目なのでごちゃ混ぜにならないように『荒川の』と付けさせていただきました。

こちらこそ昨日はライスがいっぱい遊んでもらって感謝感謝です~v-238
イヴ家もアポちゃん(この呼び方もかわいいです~)に再会出来てかなり喜んでましたよ!
荒川の飼い主さんたちはみなさんいい人ばかりですね!
おかげで楽しいお散歩になりました♪

荒川初心者v-116のメイライ家&イヴ家ですが
これからもよろしくお願いしまーすv-14
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.22 22:43 | 編集
昨日はありがとうございました。
アポロをそんな風に思ってもらって、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・♪
それにしても、
「穏やかで優しくて・・・」
なんて言ってもらっちゃって、ど、どーしましょv-356
もっと仲良くなって、まずはいつものアポロを知ってもらわなければ!!
また一緒に遊んでくださいv-22
Posted by アポロ母 at 2007.01.23 00:19 | 編集
ようこそ~v-222
お越しくださってありがとうございますv-238

アポロくん、なつっこくてかわいかったですぅv-10
それにあの「アポちゃん!」っていう呼び方!な~んて可愛らしいんでしょう!!
あたし、ハマってしまいました(笑)

荒川のイケメンくんたちはみ~んな若くて元気でいい子たちですねv-218
イヴちゃんが週末の通い妻するって言ってるので(笑)
メイライ家もお供させてもらいます。
また一緒に遊んでくださいね~♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.23 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
