--.--.--



2007.01.26

長渕イヴ

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.26(金)

サラちゃんの身体の調子がおかしいとのことで急遽里帰りしたサラ家に会いに
今日もねこ公園に行ってきました。
「サラちゃんが待ってるよ!」と言うとてんとう虫メイさんの目はキラキラ。
ケンさんが一緒な上に、早くサラ家に会いたくていつも以上に引っ張ります。
1.26-01.gif

公園に着くとすでにサラ家とイヴ家が遊んでました。
ケンさんがレトリーブを始めると
サラ家の皆さんへのご挨拶に夢中だったメイも含め全員がエンジン全開!

サラちゃんのレトリーブにかけるパワーは凄いんです!!
1.26-02.gif

しばらく遊んでいると、早く早く!!とウキウキの3匹とは対照的に
どうやらテンションが落ちてきちゃったみたいなイヴちゃん。
1.26-03.gif


公園の端っこを歩きはじめ、気が付くと一人まったり休憩してました。
袖なしGジャンがどうしても長渕剛風味に見えてしまうのはあたしだけでしょうか?
1.26-07.gif

思いがけずサラちゃんにも会えて今日も楽しいお散歩になりました。
今日はこの方にお願いします♪
1.26-05.gif


番外編。
今日はイヴママさんのお誕生日でした。
イヴパパさんが夜勤でお祝いが出来ないと聞き
我が家でささやかなパーチーを開くことに♪
もちろんイヴちゃんも一緒です。

最近のイヴちゃんとメイさん。
な~んかあやしい関係なのです(笑)
1.26-06.gif

イヴママさん、お誕生日おめでと~♪
素敵な一年になりますように!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/236-40df212b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は、まずタイトルから笑えたよv-218
確かに、だんだん長渕風に見えてくるから凄いよねv-21
イメージ画像添付にも笑わせて頂いたわよ~んv-63

それと、わざわざパーチーを開いてくれたことv-238何より
感謝しておりますv-237しかもステキなv-25まで♪
本当に、涙ウルウルでした♪
これからも怪しい関係(笑)のイヴ共々宜しくお願いしますv-111
Posted by イヴママ at 2007.01.30 10:27 | 編集
あははっっっ
確かに長渕かっっっっ????
イヴちゃんのマイペースさがかわいいですね~~~
サラちゃんもとってもかわいいこーぎーさん♡
またまた楽しい一日でしたね♪
Posted by PUMAまま at 2007.01.30 12:50 | 編集
もうどうしても長渕にしか見えなくなっちゃったんだもーんv-237
イメージ画像も袖なしGジャンにしたかったんだけど、
うちにあるCDやDVDのジャケットを全部探してもどれも着てなかったの。
意外とあたしの思い込みなのかもねv-12

ワインにブリ大根ってどうなのよ?ってイヴママさんが来る直前に気付いちゃったあたし…。
強行突破しちゃったけどけっこうイケたね!
イヤ、きっとうちら何でもいいんだな。呑めれば(笑)
プレゼント。とっても喜んでもらえてあたしたちも嬉しい限りよv-82
これからも末永くお付き合いよろしくねっv-238
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.30 14:16 | 編集
長渕に見えます?言われてみればって感じですか?
あたしはもう肩から腕にかけての筋肉の感じとかも含めて長渕にしか見えなくて(笑)

いつの間にかベンチに座ってボールを必死で追いかけている犬たちを
涼しい顔して見物していた長ブー子さんに飼い主さんたちも大笑いでした。

サラちゃんはメイの幼馴染です。
パパさんの転勤で今は茨城に住んでいるのですがこうやってたまに帰ってきては遊んでもらってます。
フリスビーも大好きでジャンピングキャッチがとっても上手なんです。
拍手モンですよ~v-218
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.01.30 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
