--.--.--



2007.01.28

城北公園に再び

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.28(日)

今日もイヴ家とおでかけ。
ケンさんもお休みだったのでみんなで城北公園ドッグランに行って来ました。
行き道の車中でお近くにお住まいのJRTのにーじゅくんのママに連絡するも、
入れ違いでにーじゅくんはもう帰ってしまったとのこと。
ん~残念!
また今度、もっと早く連絡しますね~。

ドッグランに入るととりあえず匂い嗅ぎに没頭するメイとライス。
ここは砂地だからワンコの足にやさしいよね。
1.28-01.gif

今日のイヴちゃんは裸です(ポッ)
見ているこっちが恥ずかしい…とケンさんは照れくさそうにしてました(笑)
1.28-02.gif

キャバリアの女の子にお姉さん風を吹かせるイヴちゃん&メイ。
1.28-03.gif

1時間ほど遊ばせてから売店でお昼を買い込み青空ランチ。
その後、腹ごなしに公園内にある竪穴式住居を見学しつつお散歩。
遊具を見つけたとたんケンさんの目がキラリ!
後ろのバイクでもイヴ家が同じことを始めちゃった。
イヴパパさん!ケンさんのちょい悪イタズラ、真似しちゃだめよ~。
1.28-04.gif


でもこれは面白かった!
イヴちゃんのガンバリに拍手!!


ドッグランに戻るとジャックがいっぱい増えてました。
写真がちゃんと撮れたのはこの4頭だけ(涙)
ランチ前とあわせると12頭はいたかな。
メイがパピーだった4年前はどこに行っても会えなかったジャックがこーんなに!
あ~幸せだなぁ♪
1.28-05.gif

それでは今日はライスで〆!
1.28-06.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/238-4818052e
この記事へのトラックバック
城北公園城北公園(しろきたこうえん)とは、大阪府大阪市旭区 (大阪市)|旭区にある公園。公園の真ん中には池があり、その池をまたぐように菅原城北大橋が公園を南北に横断している。毎年6月頃には菖蒲園もひらかれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
公園城北公園について | 日本の公園 at 2007.02.08 04:55
この記事へのコメント
カタカタぶー子を先に載せられちゃったわv-8
でも、何回見ても笑っちゃうよねv-218

まっぱのイヴ見て恥ずかしいなんて~、ケンさんたら照れ屋さんなんだから~(笑)
ご希望ならばいつでも、まっぱで駆けつけま~すv-21
Posted by イヴママ at 2007.02.01 14:49 | 編集
ごめ~ん。お先です~。
動画もいいけどやっぱり生で見たあの衝撃は抜群だったよv-218
お腹がよじれて涙でたもんね。
笑いの神が舞い降りたのを見たって感じ(笑)

そうそう、ケンさんってお外でまっぱのイヴちゃんをあまり見ていないらしいの。
またv-48の日によろしくっv-266
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.01 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
