--.--.--



2007.01.31

全員集合!

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.1.31(水)

今日はジャックパパも連れてねこ公園へ。
プリンママとマメちゃんも来るので
今日は初めての家族集合ということになります。

みんなで記念写真を撮りました。
左から
イヴちゃん、メイ、ジャックパパ、ライス、マメちゃん、プリンママ。
1.31.jpg


さぁお次は家族写真を!
というところで、なんとデジカメが故障!!
明日修理に出してきます。。。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/239-73084b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~ジャックがよーさんいますね~~!!
この写真とってもよく撮れてますよ。
お見事っっっ!!!!
Posted by PUMAまま at 2007.02.01 09:55 | 編集
集合写真!!撮るの大変だったよね~v-12
でも、アイちゃん良く撮れてるぅ~v-238
お上手お上手v-22

って、やっぱりカメラは故障だったの!?v-40
早く修理に出して戻ってくると良いねv-221
Posted by イヴママ at 2007.02.01 14:41 | 編集
よーさんいて幸せでした~v-266
うちはメイの家族も関東近郊に住んでいて年に1回集まれるのでほんっとに恵まれてるなーと思います。

集合写真は20枚くらい撮りまくったんですけど全員の目線がもらえた写真はいちまいもありませんでした(涙)
かろうじて、これだけ全員正面を向いていたという…。
お褒めいただきありがとうございますv-238
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.01 15:41 | 編集
うんうん。大変だった~(汗)
でもイヴちゃんとメイは大人しくていい子だったよね。
さすが、撮り慣れてるって感じだったv-218

カメラはやっぱり故障みたいv-40
充電しても電池を入れなおしてもダメだった。
買ってからまだ1ヶ月も経ってないのにさー。ぷんぷんっv-217
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.01 15:46 | 編集
こんばんは
早速お邪魔しに来ましたーv-238
今日、城北公園でお会いした、マニの飼い主のマロニーです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
アイさんもジャック仲間がいっぱいですねー!
ベンチに勢揃いしての記念撮影v-238みんなカワイイ
ねこ公園って名前の公園があるのですか?それもカワイイですねー♪
また遊びに来ますねーv-22
Posted by マロニー at 2007.02.03 23:45 | 編集
お越しくださりありがとうございます~v-238
そして昨日も楽しい一日をありがとうございましたv-266
ライスがしつこく遊ぼうワンワンしてしまってごめんなさいね。マニちゃん、ママのお膝でまったりしてたのに…。
でもキレ気味で疾走するマニちゃんもとってもかわいかったですv-10

ねこ公園は仲間で勝手に付けた通称なんですよ。
この公園に住んでいるホームレスの方が猫を何匹か飼っていて(ちゃんと去勢済みらしいです)よく見かけるのでこう呼んでいます。
そしてこの日はライスの家族が初集合!うれしかったです~♪

またお時間のある時にでもお立ち寄りください。
お待ちしてま~すv-238
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.04 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
