--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.02

デジカメ交換

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.2.2(金)

一昨日壊れたデジカメ。
保証書の日付を見ると購入した日付は1月14日。
ってことはまだ2週間しか経っていない!!!

これなら修理じゃなくて交換してもらえるんじゃないの?!
ってなわけで付属品も全部箱に仕舞ってケンさんと一緒にヤマダ電機へ。

あたしはこの手の交渉がとっても苦手。
値引き交渉なんてもってのほか。
な~んか申し訳ない気持ちになってしまうのよね。

それで故障した状況などをアイが説明して、いいところでケンさんが一言。

「まだ2週間しか経ってないから交換してもらえます?」って!

おお~!さらっと言ったよこの人~!!マジすげー!!!
調子に乗ってあたしも
「最初からUSBもおかしかったんですよね」なんて言ってみる。
(USBが調子悪かったのは本当ですっ)

受付カウンターの女の子はちょっと困惑気味。
そこへ現れた巨漢の売り場の担当者。顔つきがコワイ…。
それで本当に接客できてるのか?というくらい怖い。

明日はお出掛けだからできれば交換してもらいたいんだけどっ!!
ん~どうだ?どうなんだ?売り場担当者!


「あ~いいですよ~。ちょっとお待ちください。」
と意外と優しい声ですんなり交換してくれました(ホッ)


疲れた。手のひらに変な汗かいて…きっと目も泳いでたと思う。
も~本当にこういうのイヤだな~。
でも結果オーライ!
交換してもらえてよかった♪


くだらない話に長々と
写真もないのに最後までお付き合いくださってありがとうございました(汗)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/241-d5197e3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。