--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.04

風強すぎでしょー!!

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.2.4(日)

今日はサラちゃんがお里帰りをしているので土手に会いに行って来ました。
強風吹きすさぶ中、サラちゃんは大好きな土手に来れただけで満面の笑み。
早くディスクで遊びたくてウズウズしているみたいだけど、
この風じゃボールだってどこに飛んでいくかわかったもんじゃない。

ってなわけで、土手を降り、近くの遊歩道をみんなでお散歩することに。
久しぶりの遊歩道にメイもライスもウキウキ。
匂いをかいだり、通りすがりのお友達に挨拶したりと忙しそうです。
2.4-01.jpg


逆に、土手からどんどん遠ざかっていくことがたまらなく不愉快なサラちゃん。
「そっちには行きたくないの!」と小さな抵抗を試みる。
真冬…だけどメッシュ。
2.4-02.jpg

Uターンするとこの通り。
土手に向かって張り切って歩くサラちゃんなのでした(笑)
2.4-03.jpg

でもサラちゃんの願いは叶わず。
ハードコンタクトレンズ装着のアイのたっての願いで
土埃の舞う土手に戻ることはありませんでした。とさ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/243-f77337fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントにsaraは分かりやすい性格だねv-7
アイちゃんがいなかったら、絶対に歩かなかったよ!
伏せしちゃうこと間違い無し!!

それにしてもメイメイとライチュのリードの絡まり方がすごいね!
Posted by きぃ at 2007.02.09 17:53 | 編集
本当にサラちゃんは喜怒哀楽がストレートに出てくるよね!
見ていて飽きないわv-8

リードはねぇ。もういつもこうなのv-40
いちいち直すのは面倒だから
2匹が身動き取れなくなりそうになったら解いてあげるんだ。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.10 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。