--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.14

おかえりイヴちゃん

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.2.14(水)

イヴちゃんが3日間の鹿児島旅行から帰ってきた。
兄妹の三吉くんに再会して幸せいっぱいのイヴ家からお土産話を聞きたくて、
我が家に遊びに来てもらいました。

イヴちゃんおかえり~!
2.14-01.gif


我が家のメイさんライスくんはどちらもお父さんお母さん兄弟たちとお知り合いです。
メイにいたってはおじいちゃんおばあちゃんまで知っているという
なんとも恵まれた環境ですが、
これってとてもめずらしい事。
もっともっと感謝しなくちゃね!

さて、旅の疲れもなんのその。
イヴちゃんいつも通りのすきすき攻撃~♪
2.14-02.gif


ライスにはテンメコンニャロ攻撃~!のはずが…。
今日のライスはチト違った。
イヴちゃんがあたしの側に寄ろうとすると
すかさず間に入ってイヴちゃんを攻撃したのです。
まぁ攻撃って言ったって牙を剥き出しにして
ハニャニャハニャニャっていうだけなんですけどね(苦笑)



イヴ家の皆様。お土産話&お土産をありがとうございました♪
あたしも三吉くんに会いたくなったぞー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/253-588d1b80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイさんこんばんは。
N家の様子がどんな風に伝わったのかと思うとちょっと心配になっちゃいますが、イヴ家にも勝るイヌバカであることには間違いはなく・・・(笑)。
イヴちゃんが体調を崩したときは本当に心配しましたが、帰った後も特に変化はないようで安心しております。
ブログでの出会いとはとても不思議なもので、距離も時間も感じさせないほどの関係を作るということを身をもって実感した今、あのイヴママさんのお友達ならきっと楽しい!と妙な確信めいたものを感じており、私もアイさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
Posted by nara at 2007.02.23 22:03 | 編集
お返事遅くなってすみません!!

naraさんの妙な確信はきっと当たってると思いますよ!
イヴママさんからお話を聞いたり写真やビデオを見させてもらったりしていると、
やっぱり仲良くなれそう♪なんてあたしも思ってしまいますから(笑)
三吉くんに会いたい病みたいな感じですよ。恋煩いとでも言うのでしょうか。
あのにんまり笑顔で眠る三吉くん…。
あぁ。ナデナデしたいですぅ~♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.28 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
