--.--.--



2007.02.18

ブルッ子イヴちゃん

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.2.18(日)

昨日から降り続いた雨もちょうどお散歩の時間に上がってくれたので
今日は久しぶりにねこ公園に行ってきました。
メイとイヴちゃんの関係はケンカの前と何も変わってないみたいです。
普段通りのご挨拶を交わしておりました。

でもその直後。
昨日の威勢のよさがウソのようにパパの腕の中で震えるイヴちゃん。
2.18-03.gif

イヴちゃんは音にとっても敏感です。
カミナリ・花火はもちろん、最近ではキャッチボールの音までダメになってしまったのです。
ねこ公園は本当は野球のグラウンド。
キャッチボールはずっと前から見ているはずなのに…
急に怖くなってしまうものなのですね。
かわいそうに。。。

うちの子達は音には超超鈍感です。
夏は打ち上げ会場まで花火を見に行くくらいですから。
もちろん今日もおかまいなーし!
ボール遊びにサラダバーに、楽しんでおりました。
2.18-01.gif

2.18-02.gif


あたしの腕の具合はというと、けっこう痛いです。
力が入らないので重い物が持てなかったり、フキンが絞れなかったり。
あと、まっすぐにのばせないのがちょっと大変です。

で、鍋振りが出来ないアイに代わって、
今日の夕ごはんはケンさんがツナとベーコンのトマトソースパスタを作ってくれました♪
これがとても美味しく出来たんです!
写真撮っておけばよかったなぁ。
腕を上げましたな、ケンさん♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/257-3f9ebec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネコ公園にいたのね!
実は土日で里帰りしていたのぉ~!
でも土曜日の午後から私の体調が悪くv-12
ほとんど寝ていたため、saraの散歩はケン母・妹にすべてお任せ!
saraは芝川でヒメちゃん達といっぱい遊んだみたいだけど・・・

今度は体調バッチリで会いに行くわぁ~
Posted by きぃ at 2007.02.20 08:40 | 編集
メイちゃんとの関係が壊れなくて良かったよ♪

今日は、またまた小さなキャッチボールの音にビビッちゃって・・・。
そんな所は小心の困った娘です(--;)

ケンさん優しいねぇ~♪
怪我させちゃった、うちが言うのもどうかと思うけど
ケンさんの美味しそうな手料理!羨ましいわ!!
写真が無くても想像出来ちゃった♪
Posted by イヴママ at 2007.02.20 10:15 | 編集
最近体調がすぐれない日が多いみたいだね。
サラちゃんのことで軽いストレスになっているのかな?
長期戦の病気は大変だもんねv-40

あまり無理しないで元気な時にまた遊ぼうよv-266
待ってるよ~v-218
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.20 16:34 | 編集
キャッチボールなんてずーっと前から子供たちがやってたのにね。
ねこ公園のこと、嫌いにならなければいいのだけど…。

イヴ家だってママが怪我すればパパさんやってくれるっしょーv-10
たこ焼きをクルクルする手つきを見ればわかるさ。
ケンさんよりお上手なのは間違いないねv-221
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.02.20 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
