--.--.--



2007.02.21

ビスコちゃん

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.2.21(水)

イヴママさんからお誘いを受けて夕方から舎人公園に遊びに行ってきました。
なんと今日はイヴママさんのブログ友達、ビスコちゃんに会えるかもしれないとのこと。

いるかな~いないかな~と駐車場から首を伸ばして覗いて見ると、
猛ダッシュで駆け回っているビスコちゃんの姿が!!

ビスコちゃんの本当のお名前は『ビスコッティーノちゃん』。
イタリア語で『ちいさなビスケット』って意味なんですって。かわいい~!
お名前の通りとっても小さくて、でも元気いっぱいの女の子♪

ビスコちゃんはじめまして~。
2.21-01.gif

ライスを気に入ってくれたみたいでずっと遊びに誘ってくれていたのに……。
ハニャニャハニャニャと威嚇するばかりで全然遊ぼうとしません。
せっかく会えたのにぃ。
2.21-02.gif



ところで。
ビスコちゃんのお顔は右から見るのと左から見るので全然違うお顔に見えるんです。
この写真、どっちもビスコちゃんなんですよ。
ココアビスコッティーノちゃんとバニラビスコッティーノちゃんだね♪
2.21-03.gif


寒くなってきたしそろそろ帰りましょう。
と、ビスコちゃんがリードに繋がれたとたんに強気に出るライス。
それにしてもビスコちゃんとライス、頭1こ分違うよ。ライスでかすぎ(苦笑)
2.21-06.gif

そして仲間に入れて欲しいのかリードをくわえるイヴちゃん。
あ~ビスコちゃん、かわいいお顔が大変なことになっちゃってる~(汗)
2.21-04.gif

そしてそして寒さに震え、見上げるメイ。
2.21-05.gif



ビスコちゃんのママさん、イヴママさん。
更新が大変遅れてごめんなさい。

先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
今度ビスコちゃんのホーム城北でも遊べたらいいですね!
楽しみにしていま~す♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/258-42089bdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怒涛の更新ですなv-10

この間は、お名前の通りのちっちゃい可愛いビスコちゃんと会えてよかったよねv-22

相当、ライチュの事がお気に入りだったらしく、ずっと遊ぼうワンワンだったもんねv-21
こっちは、見てるだけで楽しかったヨ~ンv-238

ココアとバニラのビスコちゃん♪とってもぴったりな可愛い表現だねv-237
今度は城北で走ろうね~v-30
Posted by イヴママ at 2007.03.06 10:01 | 編集
やっぱりあたしは毎日更新なんてできませんでした(涙)
イヴママさんは開設してから今までちゃんと毎日更新してて偉いよね~!!!!
尊敬しますv-10

ビスコちゃんのお年だとライスの絶好のターゲットだと思ったのに
なんだかご機嫌斜めでイマイチ遊んでくれなかったよね。
ビスコちゃんがもう少し大人になったら逆にライスがうるさくなっちゃうのかも?!
これからの関係が楽しみ♪
ちょいちょい城北に遠征しなくちゃね!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.03.07 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
