--.--.--



2005.08.04

肉球むけちゃった

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方は左側CATEGORIES欄の
商品のご紹介からお入りください。



一昨日水遊びをしに彩湖道満グリーンパークへ行って来ました
と・こ・ろ・が!
ふやけた足でコンクリートの上を走りまくったせいで肉球がぁぁぁ
20050804005407.jpg


さ、さ、消毒しましょ。ねんねころ~ん。
20050804005858.jpg


されるがままのメイメイ。
ルーズソックスギャルの出来上がり~。
20050804010012.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/26-8d957e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイちゃん・・あんよ・・・・剥けちゃったのね~~
でも、ルーズソックス・・・・かわいいわ~~~
それと・・・綿棒入れ?の白鳥さんに目がいってしまた・・・・・・
また、アンジーと遊んでね~~~
すっかり・・おやじモードなアンジーだけど・・ね。
Posted by アンジーママ at 2005.08.04 16:44 | 編集
アンジーくん!メイより若いのにおやじモード入っちゃだめだよぉ~(笑)

綿棒入れの白鳥さんは本当は計量カップなのだ。
白鳥さんは4羽家族でそれぞれ1カップ、1/2カップ、1/3カップ、1/4カップ。
一目惚れして衝動買いしちゃったんだけど、料理には使いずらくてメイのお手入れ道具入れになりました~。
メイの足は順調に回復してて、もうルーズソックスは履かなくてもいいんですって。
うっとうしいのがなくなって良かったんだけど、なんか淋しいような物足りないような(笑)
Posted by お針子アイ at 2005.08.05 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
