--.--.--



2007.03.01

ヌピちゃんに会いました

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.3.1(木)

今日はケンさんのお仕事がお休み。
お天気も上々なのでイヴちゃんを誘って夕方から城北公園ドッグランに行って来ました。

手厚い歓迎を甘んじて受けるイヴちゃん。
3.1-01.gif

メイはとってもかわいいヌピちゃんにご挨拶。
3.1-02.gif

ヌピちゃんはサッカーボールが大好きなんですって。
でも遊び方は追いかける専門。
「鼻ドリして持ってきてくれないから疲れちゃう」とママさん嘆いてました(笑)
ライスも最近興味を持ち始めたのですが
遊び方がイマイチわかってないらしく…。
あたしもそのうちヌピちゃんのママさんと同じ悩みを抱えることになりそうですよ(笑)
3.1-03.gif

ケンさんが砂に埋めたテニスボールをやっと見つけたライス。
3.1-04.gif

目が真剣ですな。
3.1-05.gif

メイは枝をポリポリ。
3.1-06.gif

ピーピーボールにしか興味がないと思ってたのになぜかスイッチオン!
3.1-07.gif

そんなあたしたちを木陰からじーーーっと見つめるヌピちゃん。
う~ん、いじらしいっ!!
3.1-08.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/262-fa1e0080
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
城北に一緒に連れて行ってくれてありがとねv-448
平日は、空いてて良かったよねi-234
ヌピちゃんも可愛かったねv-344木陰からじっと見つめる姿なんて
最高だったよねv-407

一番上のイヴの写真i-185笑っちゃったよぉi-184
他の写真も、タイミングが絶妙で良い感じv-424

またケンさんの、お休みの時に連れて行ってねぇ~v-353って
お願いしておいちゃおっとi-237よろしくですi-278
Posted by イヴママ at 2007.03.10 22:35 | 編集
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとうv-238
城北は行くたびに新しいジャックちゃんに会えて
遊ぶ楽しさと出会える楽しさで2倍楽しめていいよね~i-234
平日でもジャック率高いしi-278

これから暖かくなったら色んなところに行けて益々楽しみが増えるねi-237
い~っぱい楽しもうぜ~i-234
Posted by お針子アイ at 2007.03.10 23:45 | 編集
懐かしい~~初めて城北で会えたときだね~v-237
今日、ちょうど久々に城北でサッカーして遊んできたんだよ
相変わらず、追いかけて止めるのみ~

また、一緒に遊んでねv-237それにしても、ライスくんのパパの
ジャックくんと、ヌピは本当に似てるね~~
以前の日記からず~~っと見て、似てる~~と見つけては大喜びしてますv-238
Posted by non at 2007.08.26 00:47 | 編集
懐かしいですよね~i-233
ボールを蹴ってくれるまでひたすらじとーっと見つめ続けるヌピちゃんがいじらしくて
かわいかったなぁi-178
お水遊びもいいけどランでもまた一緒に遊びましょうね~i-179

うちでもダンナと話してるんです。
ヌピちゃんとジャックパパはどこが最も似ているのかって。
色々見比べてみた結果、一番印象的なのは目の垂れ加減か?
ってことになりました。
この見立て、いかがでしょう?(笑)
Posted by メイライママ at 2007.08.28 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
