--.--.--



2007.03.04

2007年・初泳ぎ

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.3.4(日)

今日はとってもお天気がいいのでイヴ家のお誘いに待ってましたとおでかけして来ました。
お水好きのライスのためにイヴ家が選んでくれたのは彩湖・道満グリーンパーク
日曜日でとてもいいお天気ということもあっていつもの水辺は人やワンコでいっぱいでした。
遊ぶ場所が確保できそうになかったので新規開拓しようと歩いていると、遠くで手を振る人とワンコが!

お久しぶりのたんとちゃんです!
たんとちゃんはワンコと絡んで遊ぶのが苦手。
楽しそうにパパさん、ママさんとサッカーボールで遊んでいました♪
3.4-01.gif

いくら暖かいと言ってもまだ3月。
水は相当冷たかったのに一度泳ぎに出るとなかなか帰ってきません。


水に濡れたライスの身体は貧相以外のなにものでもない。
3.4-02.gif

メイはクマさんのピーピーボールでレトリーブ三昧。
3.4-03.gif

お水から上がったイヴちゃん。ブルブルブル~!!
3.4-04.gif

夕方になり風が冷たくなってきた頃、
もう1頭ジャックラッセルの姿が見えました。
ワンコも連れてるお父さんもな~んか見覚えがあるな~と思ったら…
それはなんとイヴちゃんの恋人・アポロくんでした!!!
3.4-05.gif

約束も何もしていないのに偶然出会ってしまった二人。
これはもう運命でしょ~☆
3.4-06.gif


うちに着くとお風呂に直行。
ここでもはじけまくりのライスです。


イヴ家の皆様~。
ライスもメイもとっても楽しかった~って申しております☆
ありがとうございました!
また一緒に行こうね♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/263-d4327ddb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~い\(^o^)/ライス君は水が大好きなんですねv-238
寒くてもワンコには関係ないのですね^_^;ルークはまだプールとかに入れたことがないので泳げるのかわからないんです。やっぱり教えなくても←教えられないけど・・・泳げるのかなぁ あんなに楽しそうに遊んでいるのを見たらこっちまで楽しくなってしまいますね。
しかもお風呂に入ってまで遊んでるなんてv-78本当に水が好きなのね~~
可愛すぎですっv-33


今のところ散歩のときは拾い食いをしないように気をつけてはいるのですが…
リードを付けているときはまだ平気ですがなかなか難しいですよね
ボールを病院で取って何日かしたらゲ~~~ッとゴムのような塊を吐いていました。(-_-;)ボール以外にも木くずなんかも食べていたもんなぁ(ーー;)
それはウンチで出てきましたが(T_T)
Posted by ルークママ at 2007.03.13 17:18 | 編集
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
Posted by at 2007.03.13 22:18 | 編集
ライチュ~v-344やっぱり君は最高だぁ~v-353
あれだけ、道満で泳いでいながらi-186でも水遊び・・・。
一人で、大笑いしてたらイヴに不思議そうなi-84でみられちゃったi-237
最後の「何ですか!?」みたいな顔もキュンi-176ときちゃったよi-233

これから、どんどん、お出掛けに良い季節だよi-189
また遊びに行こうねーi-34i-203
Posted by イヴママ at 2007.03.13 22:28 | 編集
そうなんですぅ。ライスはお水遊びが大好きなんですよi-237
お水大好きのジャックパパと一緒に子供用のビニールプールで遊ばせてから
ライスもパパと同じように遊ぶようになりました。
それまでは逆に怖がっていたくらいなのにi-229
今年の夏はルークくんもプールデビューしましょうi-199
ライスと一緒に遊んでいればきっとルークくんも泳ぐの大好きになりますよi-234

拾い食いかぁ。ライスもかなり色んな物が上から下から出てきますよ~i-195
目が届いている時は「プッして!」って言えば出してくれることもあるのですが、
見てないときに飲み込んだ枝や綿やボールの破片がた~くさん出てきます。
あれって何で飲み込んじゃうんでしょうね。美味しくないでしょうにi-232

また元気っ子ルークくんに会いたいですi-178
この前は触るどころかまともにお顔も見れませんでしたからね~i-278
今度はゆっくりとi-190
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.03.17 00:31 | 編集
きっとライスは一日中こうやって遊んでいられるんだろうねi-229
どうやっても捕まえられない水しぶきi-258
かえってストレスになってやしないかと少々心配なんだけどi-202

あ~早く幸手に行きたいよ~i-237
「なんですか?!」でイヴママさんをキュンキュンいわせちゃうよ~i-234
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.03.17 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
