--.--.--



2007.04.14

サボってました(汗)

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.4.14(土)

みなさん、お久しぶりです。お針子アイです。
約1ヵ月ぶりの更新となります。
毎日毎日覗いては

「まだ変わってないよ」

とポチッとしていた方もいたかしら。
なんて思うと大変申し訳ない気持ちになります。

なぜこんなに更新しなかったのか?
それはただ単に2月に張り切って更新しまくった反動で
パソコン開きたくない症候群になってしまった。…というわけなのです。

これからはあんまり気合入れすぎないように
ユルユルでいこうと思います(汗)


とは言え、この1ヶ月間、
いい事もわるい事も、嬉しい事も悲しい事も、た~くさんあり、
みなさんにお伝えしたい!という気持ちは十分。


以下のメニューで怒涛の更新を目論んでおります!

 3/11 メイ、心の傷 
 3/12 心の傷、その翌日
 3/15 ライスのウインク
 3/19 産まれた場所
 3/23 歯石が!!
 3/24 イヴママさんのご実家で
 3/28 遠吠え
 4/1  ジャック連合軍・お花見の会

尚、更新したものから打ち消し線を入れていきます。

乞うご期待!!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/265-a4074d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓建さんブログ上でダメだしなんて笑っちゃったよぉ~i-237

しかも、初めてコメントします!なんて洒落が効いてるじゃないe-461
怒涛の更新期待してるよ~e-266
でもでも、無理しないでねぇ~i-235
Posted by イヴママ at 2007.04.14 21:52 | 編集
怒涛の更新、なかなか進まないよ~i-238
書きたいことが多すぎて処理できない!
もっとサクッと出来る器用な人になりたいわi-229

ケンさんったらもう。びっくりしちゃったよ。
確かに口では何度か言われてたんだけどねi-235
コメントでダメ出しされたらもうやるっきゃないよねー。
初めはブログやることも反対してたのに…。
変われば変わるものだわi-236
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.04.15 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
